中目黒駅が最寄りの岡根歯科医院では、保険診療・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯・ドライマウスなどの診療を提供しております。

岡根歯科医院への口コミ

ななさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に時間ができ、診療しているとのことで、また、駅から近かったため伺いました。歯石の除去をしたのですが、他の歯医者で行うよりも痛みが少なく、安心して施術を受けることができました。院内も清潔で明るく、にこやかな雰囲気でよかったです。またお世話になりたいと思います。

続きを読む

ケルアックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは事前に予約を取ってから診察してもらうので、いつも待ち時間が少なく助かっています。虫歯を削る治療の際も手際がよく、短い時間で終わります。痛さや不快感がないので、先生の歯科技術の高さを感じています。今後も定期的にお願いしたいです。

続きを読む

ぶれいどさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを食べたり飲んだりすると歯が染みるようになって、不安になって歯医者さんに行きました。土曜日も診療を行っているので利用しやすく、診察は丁寧で、虫歯になっていることがわかりました。すぐに治療をしてくれたのですが、痛みを感じることもなく、快適なものでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
14:30~16:30

岡根歯科医院の基本情報

医院名

岡根歯科医院おかねしかいいん

開院年月日

1984年6月

住所

東京都目黒区上目黒3-2-1 明治安田生命ビル2階

アクセス

日比谷線中目黒駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
14:30~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-3793-1328

岡根歯科医院の特徴

目黒区上目黒の岡根歯科医院は日比谷線・中目黒駅から徒歩1分の場所にございます。お越しいただくすべての方に、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましてもお越しいただく方に「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内