駒場東大前駅が最寄りのカワイ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

カワイ歯科医院への口コミ

アキウミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

左下の奥歯が痛くなったので、最初は近所の歯医者に行ったのですが、抜くしかないとのことでした。歯を抜くのは嫌だったので、こちらの歯医者で診てもらったところ、抜かずに治療していただけました。歯を抜かずに済んで助かりました。また歯の治療をしなければならなくなったら、こちらの医院に行きたいと思います。

続きを読む

ミヨコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯治療で通っていた歯医者さんですが、土曜日も診療しているので行きやすかったです。先生は気さくで面白く、怖い印象がないのでリラックスして治療を受けられると思います。診察や説明は丁寧で、治療も痛みの少ないものを選んでくれるので、息子も行くのを嫌がらないので助かりました。

続きを読む

甲治さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

サークルの途中で急に歯が痛くなり、近くに歯医者がないかと探しました。電話予約をしたところ、丁寧な対応で良かったです。待合室もゆっくりとできる良い雰囲気で、待ち時間が苦になりませんでした。虫歯治療をしてもらいましたが、麻酔のおかげで痛くなくて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:20

カワイ歯科医院の基本情報

医院名

カワイ歯科医院

住所

東京都目黒区駒場一丁目23番9号

アクセス

京王井の頭線駒場東大前駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:20
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3485-5358

カワイ歯科医院の特徴

駒場東大前駅から徒歩5分、東京都目黒区駒場にあるカワイ歯科医院です。当院には隣接されているコインパーキングがありますので、駐車場が利用できます。歯科・小児歯科・歯科口腔外科を中心に診療しています。また、土曜日の診療も行っているのでお忙しい方でも利用出来ます。この歯医者では、長く健康でいられるような予防に力を入れており、小児歯科から口の中の健康管理について丁寧なアドバイスを行ってくれるので、お口の些細なお悩みでも相談しやすいです。

掲載のご案内