目黒駅が最寄りの目黒そふえ歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

目黒そふえ歯科への口コミ

いちごアメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でこの歯医者のお世話になりました。先生は痛む歯だけでなく、口の中すべてを診てから診断してくれるので、痛むより早く虫歯も見つけてくれます。今回は、痛む虫歯を治療してもらいましたが、削るのが早くて、痛みもすぐに落ち着きました。削った後は詰め物を入れましたが、しっかり調節してくれたので、噛んだ時の違和感もありません。

続きを読む

シマスカンクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が終わってから、子どもを歯医者に連れていけるくらい遅くまで開いているので助かっています。ここの先生は子どもの歯の状態をきちんと私に説明してくれますし、治療も意見や質問に応じながら親切にしてくれます。虫歯の治療でしたが、小さな虫歯だったので薬だけで終わり、良かったと思います。

続きを読む

テイジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛み合せに不具合を感じたので歯医者に行きました。奥歯に被せていた金属が擦り減っていたので、新たに作り直してもらいました。治療中の痛みはほとんど無く、リラックスして受けることができました。歯の歯石も取って頂けたので、歯がスッキリしました。正しい噛み合せとなり、嬉しく思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
15:00~19:00

目黒そふえ歯科の基本情報

医院名

目黒そふえ歯科めぐろそふえしか

開院年月日

1979年2月

住所

東京都品川区上大崎4丁目4−9 グリーンパーム目黒 1F

アクセス

山手線目黒駅 西口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3493-6018

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    痛みの少ない治療を心がけています

    目黒そふえ歯科では、なるべく痛みを減らす施術をモットーとしており、麻酔も率先して取り入れています。 それも刺す時の痛みを少しでも和らげるために細いタイプの針を使用したり、手で入れるのではなく、自動で動くタイプを使用したりとさまざまな手法を取り入れています。

  • ポイント2

    しっかりとした計画を立ててから治療を行います

    モットーはきちんとした計画をたて、それに基づいて施術を行っていくことです。 そのために事前にしっかりと話を聞き、口のトラブルだけでなく、ライフスタイルや体全体の健康の悩みを確認した上でその人に合った方法を説明してくれるので、患者さまも理解できて、納得して治療に臨むことができます。

  • ポイント3

    機器だけでなくプライバシーに配慮しています

    こちらでは大きな画面がついたモニターの設備があり、自分の口の状態を写真や映像で確認することができます。 またX線を受ける量が従来よりも少なくてすみ、かつ立体的に見ることができるレントゲンも設置しています。 さらに施術を行う部屋とは別にカンファレンス専用の部屋があり、ほかの患者さまを気にすることなくじっくりと相談することができます。

掲載のご案内