EPARK歯科東京都 歯医者品川区 歯医者中延駅 歯医者医療法人社団椎の木なかむら歯科クリニック
中延駅が最寄りの医療法人社団椎の木なかむら歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団椎の木なかむら歯科クリニックへの口コミ

円香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どものころに治療していた部分の銀歯が取れてしまいました。このままではばい菌とか入ってしまうと思い慌てて歯医者に駆け込みました。先生に診てもらうと銀歯の周りも銀歯をかぶせていた歯も状態はいいそうで、何か強い力が加わって外れたような感じでした。自分では自覚がなかったんですが歯を食いしばっていたようです。新しい銀歯に変えてもらいました。

続きを読む

ほしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歳になって歯医者で親知らずの虫歯治療をすることになりました。親知らずは斜めに生えていて他の歯に悪い影響を与えそうなので抜くことになりました。抜くには、その周りの歯の状態が良くないといけないそうで、抜くための歯の治療をして親知らずを抜きました。抜いたおかげで歯磨きなどがしやすくなり、親知らずを抜いて良かったと思っています。

続きを読む

里子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者には息子の矯正治療で通っています。矯正をするにあたり、治療期間や費用がとても気になっていましたが、具体的にきちんと説明して頂けたので、理解し納得した上で治療を始めることができました。2年ほど全体に装着していましたが、違和感や不具合はなかったそうです。綺麗に揃った今では、裏側を数ヶ所補強しており、定期的にメンテナンスで行っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:30
09:30~17:00
09:30~13:00

医療法人社団椎の木なかむら歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団椎の木なかむら歯科クリニック

住所

東京都品川区中延三丁目13番11号 石井ビル1階

アクセス

都営浅草線中延駅 徒歩1分

都営浅草線中延駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:30
09:30~17:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3783-8773

掲載のご案内