中延駅が最寄りの中延駅前歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

中延駅前歯科への口コミ

投稿者そらとさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

歯の痛みがどうしようもなく、あちこち電話しても、「只今、電話にでられません」のアナウンス。こちらに電話しましたら、とても感じよく親切に対応してくださり、自分の状態を話すと、突然にもかかわらず、診察していただけることになり、とても混んでいるなか、先生も、受付の女性、皆さん優しく、丁寧に治療していただき、本当に助かりました。本当にありがとうございます。これからも、こちらで診察していてだこうと決めました。

感染症対策

換気、感染などに関して、徹底されています。

続きを読む

千鶴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

忙しくて歯の具合が悪くてもなかなか歯医者に行くことができませんでした。今回ようやく時間ができたので早速行ってきました。診てもらうと歯の具合が思った以上に悪く、数か所に虫歯ができていると言われ、治療が終わるまで時間がかかると説明を受けました。この際なので治しておこうと思うことを伝えると先生が同意して治療をしてくれました。現在は、治療は終わり口の中も清々しい感じがします。

続きを読む

灯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの3歳児検診の時に虫歯が見つかり、行きつけの歯医者に行きました。子どもが怖がりなので虫歯治療をおとなしく受けるか心配だったんですが取り越し苦労で済みました。数回通うだけで治療が終わり、その時にブラッシング指導を受けました。今でも子どもの成長に合わせてアドバイスされた歯磨きを実践しているので虫歯などはなく、痛がるようなこともありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:30
14:30~17:00
14:30~18:00

中延駅前歯科の基本情報

医院名

中延駅前歯科なかのぶえきまえしか

開院年月日

2010年3月3日

住所

東京都品川区豊町6-24-13 -1F

アクセス

東急大井町線中延駅 出入口 徒歩1分

都営浅草線中延駅 A1出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:30
14:30~17:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-5750-0418

中延駅前歯科の特徴

品川区豊町にある中延駅前歯科は、都営浅草線・中延駅A1 出口より徒歩1分、東急大井町線からも徒歩3分という駅から近い場所に位置しております。平日だけでなく土曜日も診療を行っている為、通勤や通学で平日がお忙しい方でも通うことが出来ます。受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っています。そして患者さまがお帰りになる際にも、スタッフ全員が笑顔でお見送りし、最後までご納得いただけるよう努めています。お越しの際にはスタッフが明るくお迎えいたしますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご来院してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内