武蔵小山駅が最寄りのスワン歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

スワン歯科クリニックへの口コミ

あさとさんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
噛み合わせ

歯が痛み受診。レントゲンも撮り過去の写真とも比較しながら丁寧な説明があり良かった。過剰な治療ではなく、必要最低限の治療をしていただけるので、その点も信頼がおけます。

続きを読む

敬次郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近、少し歯にしみるような痛みを感じていました。口や歯のことなので歯医者に行って相談しようと思いました。先生に相談して診察をしてもらうと、歳を取り歯がすり減ったための知覚過敏だと言われました。そこで知覚過敏症の治療を受けることになり、自宅でのケア方法などを教えてもらいました。今も継続してケアしているので知覚過敏症は改善しつつあります。

続きを読む

ツナコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、子どもが通っていました。いつも子どもと一緒に歯医者に行っています。治療後は、先生から虫歯の治療は順調であること、なるべく歯を残す治療をしていることなどを丁寧に説明していただけました。その説明のおかげで、安心して治療を続けてもらうことができ、思ったより早く治療が終わり、子どももよく噛めるようになって喜んでいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~19:30
09:00~18:00

スワン歯科クリニックの基本情報

医院名

スワン歯科クリニック

住所

東京都品川区荏原三丁目6番13号 グランドメゾン武蔵小山1階

アクセス

東急目黒線武蔵小山駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~19:30
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3786-0118

スワン歯科クリニックの特徴

武蔵小山駅から徒歩7分、品川区荏原にあるスワン歯科クリニックは、歯科・小児歯科の診療科目のある歯医者さんです。地域に根ざした新しい設備を揃えた歯医者さんなので、地元の人に頼りにされています。先生の説明も丁寧でわかりやすく、患者様と話し合いながら治療方法を決めてくれます。事前に治療回数や費用も教えてくれるので気兼ねなく治療が受けることができます。土・日曜日も9:00~18:00で診療受付をしているので、平日は忙しい方でも通いやすいです。

掲載のご案内