武蔵小山駅が最寄りのよしひろ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

よしひろ歯科クリニックへの口コミ

マフィンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に歯を治療し終わっている場所から歯が痛みだし、おかしいな、と感じたので仕事がない日曜日に歯医者を予約して行ってきました。診察では以前、治療していた部分の側面から虫歯ができている、と言われ治療してもらうことにしました。虫歯治療と新しい詰め物を作る治療の他に歯磨きのブラッシング指導も受けました。現在は痛むこともなく自分ケアで維持しています。

続きを読む

かぶら寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が夜中に歯が痛いと何度も起きてきたので、朝一番で歯医者に連れて行きました。日曜日でしたがこの歯医者は休日も診療しているので助かりました。あまり待つことも無く治療してもらえました。虫歯の状態や治療の説明も分かりやすく、丁寧な対応に感謝しています。短期で完治することができ、子供も喜んでいます。

続きを読む

圭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が学校での検診で虫歯を指摘され、子供に優しい先生がいる歯医者さんと聞き、こちらに通っています。ここの先生は、子供への接し方が素晴らしいです。子供目線での話も聞いていると私まで安心します。子供は歯医者さんに行くまでは嫌がりますが、診療の時は「今日は何をするの?」と先生に質問するくらい馴染んでいます。この歯医者で治療してもらえて助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~20:00
13:40~17:30

よしひろ歯科クリニックの基本情報

医院名

よしひろ歯科クリニックよしひろしかくりにっく

開院年月日

1999年2月1日

住所

東京都品川区荏原3-3-1 101

アクセス

東急目黒線武蔵小山駅 出口 徒歩3分

東急池上線戸越銀座駅 出口 徒歩10分

山手線五反田駅 出口 バス8分

東急バス 小山三丁目停留所下車 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~20:00
13:40~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 マウスピース矯正 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症
お問い合わせ

03-5498-4618

よしひろ歯科クリニックの特徴

品川区荏原にある、よしひろ歯科クリニックは、東急目黒線・武蔵小山駅から徒歩3分の位置にあり、アクセスに優れた医院です。土日も診察をしており、平日は学校やお仕事で通えない方も気軽に通うことができます。全力で患者様のサポートをしていくことを医院のモットーとしており、お悩みや不安が無くなるよう努めてくれています。小さなお子様からご年配の方まで幅広く診察しており、様々なニーズに応えられるよう治療をしてくれますので、歯のことでお悩みがございましたら是非、よしひろ歯科クリニックまでご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内