おの歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 東京都品川区南品川三丁目4番12号 青横ハイツ104号地図

  • 18時以降診療
青物横丁駅が最寄りのおの歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

おの歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設2
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / クリーニング / 保険診療

女性の先生で非常に丁寧です。
レントゲンはフィルムを使う古いタイプですが、しっかりと取って説明してくれます。
先生は正直で、歯の状況をパネルを使って説明してくれます。
保険診療でしっかり対応いただけて、自費治療は進めてきません。
昔ながらの感じですが、とても好感がもてます。
(1年前の治療は順調です。3年前の他の先進設備の歯医者での治療が具合悪くなり、今回はそこを丁寧に治していただいています。)















































































続きを読む

規文さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが歯医者に通っている時に、付き添いで歯医者についていっておりました。子どもは虫歯治療をしていて、その日は治療の進行度合いの確認と経過を親に伝えることになっていたようです。先生からは経過もよく治療自体もスムーズに来ていると教えてくださいました。真面目に通っていたようで思ったより早く治療が終わったようです。

続きを読む

美夜子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近く会社帰りに寄れるので、この歯医者で虫歯の治療をしました。食事以外でも時々痛みを感じるほど虫歯が大きくなっていましたが、治療中の痛みはほとんど無くリラックスして受けることができました。痛みが無いか途中で何度か声を掛けてくれたので、とても親切な歯医者だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

おの歯科クリニックの基本情報

医院名

おの歯科クリニック

住所

東京都品川区南品川三丁目4番12号 青横ハイツ104号

アクセス

京急本線青物横丁駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-5783-6556

おの歯科クリニックの特徴

青物横丁駅から徒歩3分、品川区南品川にある、おの歯科クリニックは、歯科・小児歯科を専門としている歯医者です。駅近のクリニックなため、通勤帰りに治療に通う方も多いです。女性歯科医師のクリニックらしい、清潔感のある院内は絵画や花などで患者様の目も楽しませています。治療に使用する設備や器具は全て滅菌されているため、気兼ねなく治療を受ける事が出来ます。また、治療方法や進捗具合も患者様にわかりやすく説明が行われています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内