3.4いいね!

口コミ48

最寄駅
武蔵小山駅
東口 徒歩2分

住所 東京都品川区小山4-14-23 豊田ビル102地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ヒロ歯科への口コミ

ひどい虫歯さんの口コミ (女性)

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 経済的配慮
治療 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / 親知らず / 歯科口腔外科

親知らずの抜歯をしていただきました。一つ手前の奥歯がひどい虫歯になり、大変な治療でしたが、担当が変わっても引き継ぎをしっかりしてくれて治療してもらいました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/男性)

EPARKで予約

1.8いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌2
よかった点
施設 内装・設備
治療内容
虫歯

助手なのか歯科医なのかわかりませんが
女性スタッフの方に対する歯科医の指示が横柄で聞いてて気分が悪いです

治療が雑だったような気がしていたのですが
案の定、治療中の仮詰め物がその日に取れてしまいました
翌営業日に連絡して電話で予約を取ろうとしたにですがPCの再起動を理由にすごい待たされ
挙句のはてにこちらの希望じゃない予約時間を指定してくる横柄さ流石にイラッとしました

再治療は治療のミスを感じているのか
終始、謝りながら
前回とは全く異なる丁寧な処置で再度詰め物をしました
最初からその仕事の質でお願いしたい
治療中バタバタ担当が変わるのが原因のような気がします

他の投稿者さん同様
受付のベテランの女性の態度は本当に気分悪いです
医師の方の助手やスタッフに対する態度もパワハラ感があり
何より診察室内が終始バタバタしてアレでよい治療ができるのか
経営方針含めてなんかずれてるような気がします

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

0.5いいね!

  • 施設1
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌1
よかった点
施設 清潔感
防菌 飛沫対策

事前に予約していたにも関わらず、30分以上も待たされ、かつ、すぐに案内すると言ったにもかかわらず、その後の案内もなく、もう二度と通わないなと思いました。
歯科医師さんは良かったんですけどね。
このサービスじゃ、予定組みづらいので…

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

さささんの口コミ (東京都/40代/女性)

1.5いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
ブリッジ

上下左右の奥歯のブリッジを治療していただきました。
手前側の歯が笑った時に見えてしまうので白くコーティングしてもらうよう希望しており3箇所そのようにしていただきましたが、なぜか最後の1本だけ確認もなく銀歯にされました。
最後の箇所だけブリッジを被せる際に激しい痛みがあったため、やり直すわけにもいかず最悪です。
日頃から忙しいのか担当医が別の人になることも多かったのですが、当たりが悪いと処置が雑な人に当たることがあり、麻酔が効いていない状態で歯を削られたり、ブリッジ装着後に痛みがありすぎて噛めなくなったりもしました。
今回も明らかに医者の確認不足なのに、誤魔化すような言い方をされました。
家に帰って鏡を見て泣きました。
怒りがおさまりません。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

会員さんの口コミ

2.5いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌2

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療内容
虫歯

受け付け(ベテラン)の方の対応が兎に角怖いです
挨拶も出来ない、無愛想、予約も対応が怖すぎて向こうの言いなりです。
そんな怖い思いをして行きたくないのですが、
治療の途中なので、終わるまで我慢しますけど
毎回、不愉快な気持ちで帰ります

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

八咫烏さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

クリーニングと親知らずの治療を受けました。初回診療のため、レントゲンにより自分の口内の状況を分かりやすく説明して頂き、とても親切な対応でした。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

海外に行く前に、他で治して取れてきた物を全て入れ直してもらいました。
見た目も全然綺麗になり、噛み合わせもよくかめるように。
期間も予定に間に合わせてもらい、ありがとうございます。
毎回、写真や図で説明してくれるのが、わかりやすくていいです。
難点は、受付で遅れてきて、無理矢理みてもらおうとしている人や、沢山質問して会計を邪魔している人が。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代)

1.5いいね!

  • 施設2
  • 対応-
  • 治療2
  • 防菌2

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

12月から虫歯を治療をしていますが5月中旬の現在でも終わりません。もしかしたらきちんと理由があるかもしれませんが、なぜ長引いているかなど説明をしてくれません。
何より予約しているのに30分以上待たされる事が4回ありました。
他の方もレビューで書いていらっしゃいますが、次回の予約をする際「◯日◯時~はいかがでしょうか?」という確認の仕方で、先に歯医者側の都合を言われます。
歯医者側が提案してきた時間にも関わらず30分以上、1番ひどい時は1時間待たされました。
何度も待たされているので、その都度自分から順番はまだかと確認をしに行くのですが、なぜ待たされたのかを説明しない事があったり、自分の番を飛ばして違う方を案内していたり、急患が来て遅れてしまった等様々な理由で待たされました。
また、その際いつもいらっしゃる受付の方が非常に感じ悪いです。
一度も謝罪の言葉を言われた事もなく、常に自分は悪くないというような感じで受付に座っています。
働いている方の中にはすごく真面目な方もいるのでその分残念に思ってしまいます。

続きを読む

8人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/男性)

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

前日の夜中に奥歯に激痛があり、翌朝伺いました。
飛び込みにも関わらずすぐに対応してくれました。
治療前に衛生士の方?が口の中を写真と資料で説明してくれ、その後先生が来てくださりすぐに、治療してくれました。
麻酔をかけてもらい激痛から解放され、麻酔が切れたらまた激痛がく?のかとヒヤヒヤしてましたが治療後すぐ痛みはなくなり今も問題ありません。それから3回来院してますが他の先生も丁寧で優しいです。このような痛みを出さないようにこれを機にしっかり治したいとおもいます。
よろしくお願いします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

会員さんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

他の方も書かれていますが、とにかく以前からいる受付の方の対応が酷いです。
平然と、無視する・にらみつける。次の予約を取らせようとしない。
新しく受付に雇われた方たちが、次々と辞めて変わっていきます。

院長先生の技術力が高く、他の若い医師が努力されているのも伝わりますが、その一点が本当に残念ですし、行くたびに不快な思いをします。

続きを読む

6人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

※品川区成人検診・妊婦検診受付は医院への直接の電話受付のみとなっております。医院にお問い合わせ下さい。

水曜日、日曜日、祝日は休診になりますのでネット受付でのお問合せはお控えください。
※10:00〜11:00の間のお受付に関してはお電話にてお問い合わせ下さい。
・WEB上では枠が埋まっていても、お電話にて受付をすることが可能な場合もございますのでご確認ください。
※お支払いは保険診療は現金のみ、自由診療は各種クレジットカードのご利用ができます。
・当院ではクリーニングだけの治療は行なっておりません。クリーニングをご希望の方には、事前にお口の検査を行ないます。その上でクリーニングに入りますので、予めご了承ください。

当院のコロナウイルス対策について
・院内の空気をオペ室と同等にキレイになるよう努めております。
・ユニット1台ずつ全ての診療台に口腔外バキュームを設置しております。
・「お店の換気ができるエアコン」
吸気と排気をコントロール、扉や窓を開けることなく安定した換気が可能です。
・タービン専用オートクレーブでタービンの感染防止対策を行っております。
・患者様ごとに徹底した器具の滅菌やチェアの除菌を行っております。
・歯科外来診療環境施設の基準を満たしております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18 19 20
21
22 23
24
25 26 27
28
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内