平塚歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 東京都品川区戸越二丁目5番12号 ふぁみーゆ戸越B・102地図

  • 18時以降診療
戸越公園駅が最寄りの平塚歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

平塚歯科クリニックへの口コミ

由依子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯予防にこの歯医者さんでフッ素を塗ってもらおうと思って行きました。先生はそれだけでなく、日頃のブラッシングについてもいろいろと教えてくださったので、歯医者さんに行ったことで私も息子の歯磨きチェックをするときに気をつけると良いことがわかりました。

続きを読む

いそかずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中硬いものを食べた時に歯が欠けてしまい、歯医者へ通院をしました。欠けた歯は虫歯になっていたようなのでそのまま治療をしてもらいましたが、あまり痛みを感じることなく治療をしてくれたので安心でした。治療前には分かりやすく説明もしてくれたので、よかったです。

続きを読む

めいめいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近いので、便利で通いやすいです。こちらの歯医者は、先生の治療が丁寧でほとんど痛みがないので安心して治療が出来ます。こちらの話も良く聞いてくれて症状に対して、的に得た説明をしてくれますのが良いと思います。またここに行きたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00

平塚歯科クリニックの基本情報

医院名

平塚歯科クリニック

住所

東京都品川区戸越二丁目5番12号 ふぁみーゆ戸越B・102

アクセス

東急大井町線戸越公園駅 徒歩6分

東急池上線戸越銀座駅 徒歩7分

都営浅草線戸越駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-5750-3910

平塚歯科クリニックの特徴

戸越公園駅から徒歩6分、東京都品川区戸越にある平塚歯科クリニックは、戸越銀座駅から徒歩7分、また戸越駅から徒歩4分、等のように複数の駅が徒歩圏内にあり、周辺からのアクセスが大変良い歯医者で利用者が多いです。こちらの医院では、歯科・小児歯科を診療してくれます。土曜日も夕方まで診療をしてくれるので、平日忙しい方も気兼ねなく利用することができます。院内の設備は新しいものが用意されていて、痛みをあまり感じることなく治療を受けられます。

掲載のご案内