荏原中延駅が最寄りの大原歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

大原歯科医院への口コミ

gakkoさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約がいっぱいで第一希望の日時にならないこともあるが、クリーニングの結果やブラッシングの指導内容には満足しています。

続きを読む

マイマイキーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯並びを整えてもらいたいと思って矯正に連れて行っていました。定期的にようすを見てもらっていましたがいつ行ってもスタッフさんも先生も優しくて、子どもも歯医者に行くことを面倒くさがることはありませんでした。今ではきれいに矯正してもらえて子どもも喜んでいます。

続きを読む

いそへいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の目立つ部分に虫歯が出来てしまい慌てて歯医者へ行きました。前歯なのでなるべく目立たないように治療してほしいと伝えると、丁寧に治療をしてくれ治療部分もあまり目立たなかったので安心できました。スタッフも親切に対応をしてくれるので、何でも相談することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:30
15:00~17:30

大原歯科医院の基本情報

医院名

大原歯科医院おおはらしかいいん

開院年月日

1986年9月

住所

東京都品川区中延2-8-3

アクセス

東急池上線荏原中延駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:30
15:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-3781-5565

大原歯科医院の特徴

品川区中延の大原歯科医院は東急池上線・荏原中延駅から徒歩1分。土曜午後も診療。
ご自分の歯を1本でも多く1日でも長く快適にお使いいただけるような治療方針を提案しています。歯を削りすぎない、できるだけ神経をとらない、可能な限り歯を残すことを第一に考えます。そして治療終了後もむし歯を増やさない、歯周病にしない、歯を失わないためには定期的なメインテナンスがとても重要です。定期検診では、国家資格を持つ歯科衛生士がメインテナンスのお手伝いをさせていただきます。
将来にわたり快適な状態で「お口の健康」を維持できるよう、患者様とのコミュニケーションを大切にし、末永いお付き合いができることを目指しています。 

掲載のご案内