寺岡歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都品川区中延五丁目6番14号 亀田ビル3階地図

  • 18時以降診療
馬込駅が最寄りの寺岡歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

寺岡歯科医院への口コミ

りおんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯を強くするためにフッ素を塗っていただきました。4才で初めての歯医者に内心、私が心配していましたが、先生は子供の喜びそうな話をしてくれて、スタッフさんも子供の扱いが慣れているような方で、やさしくて良かったです。処置自体も簡単に終わることができて助かりました。

続きを読む

かねやんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中がネバネバして気持ちが悪いという事が続いたので歯医者で診てもらうことにしました。丁寧に口の中を診察してから口の中の状況や治療内容を説明してくれたので、安心して任すとことのできる先生だと思いました。的確な治療をしてくれたおかげで、ネバネバする感じもなくなりました。

続きを読む

季洋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の関係で、平日に来られる時もあれば休日になる事もあり、予約の時には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、受付の方が機転をまわしてくれてうまく調節してくれ、助かりました。治療には長い期間かけられなかったので、先生には治療計画をしっかり立ててもらい、早期に完治できるよう取り計らって頂き信頼できる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

寺岡歯科医院の基本情報

医院名

寺岡歯科医院

住所

東京都品川区中延五丁目6番14号 亀田ビル3階

アクセス

都営浅草線馬込駅 徒歩10分

東急大井町線荏原町駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3787-0230

寺岡歯科医院の特徴

馬込駅から徒歩10分、東京都品川区中延にある寺岡歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科の診療科目のある歯医者です。荏原町駅から徒歩2分、というアクセスの良い場所にあるので、会社帰りや買い物のついでに通いやすい歯医者です。土曜日も19時まで診療受付をおこなうので、平日は忙しくて通えない人にはおすすめです。患者様を大切にしてくれるので、患者様一人一人にあわせた治療方法を提案してくれます。

掲載のご案内