4.4いいね!

口コミ165

最寄駅
豊洲駅
5番出口 徒歩11分

住所 東京都江東区東雲1丁目9-10 イオン東雲SC 2F-205地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

キャナルコート歯科クリニック イオン東雲クリニックの4のこだわり

こだわり

先生の専門性・人柄

ショッピングセンター内に複数の医師がいるので、あなたに合ったドクターが見つかります

キャナルコート歯科クリニックには、ショッピングセンター内のクリニックを含めてドクターが複数人勤務しており、各分野の歯科医師が患者さまの症状に応じて対応しております。

各ドクターが自分の腕を磨くために研さんに励んでおり、質の追求はもちろんのこと、それぞれに特徴がありますので、希望する治療や症状に応じて、適したドクターの診察を受けていただくことが可能です。

また状況によっては在籍しているドクターとの連携も行いやすいため、多くの症状に対応したの歯科治療を提供することができます。

こだわり

治療品質に対する取り組み

保険診療・美容診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなど各分野の歯科医師が対応

小児歯科治療、矯正治療(※)、インプラント治療(※)などの治療をご希望の場合でもその分野を深く学んだ歯科医師が対応します。

また、多くの歯科医師が一つの歯科医院で治療ができるということは症状の異なるご家族の方が一緒にご来院されても、対応した治療をそれぞれが受けていただくことが可能です。

親御さまとお子さまが一緒の場合は、保険診療と小児歯科などの診療。
ご年配の方と一緒の場合は、インプラントや保険診療 などの診療。
また、歯並びについての矯正相談もしたいとお考えであれば、それらもご自分の治療と一緒に来院していただくことが可能です。

当院の特徴をご活用いただくとともに、ぜひあなたの口元の担当歯科医師を当院でお探しください。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

こだわり

アクセスが便利

急な歯の痛みがある時や、定期検診も来やすい夜20時まで年中無休で診療中

歯の痛みは待ってくれません。
「明日歯が痛くなる」と事前に分かれば覚悟して、備えることができますが、虫歯が進行して虫歯菌が神経まで浸食すると朝でも夜でも関係なく、痛みだします。 当院ではそのような皆さまをできるだけ受け入れられるよう、年中無休で、夜20時までの診療を行っております。
事前に予約をしていただければお待たせすることなく診療ができますが、駆け込みでご来院された場合でももちろん対応させていただきます。
※当院には11台のユニット(治療チェア)がありますので、多くの患者さまを同時に受け入れることができます。

また、診療している時間が他院に比べても長いため、定期検診でご予約される際もプライベートを優先することが可能です。
大切なお時間の合間に、区切りに、ぜひ当院をご利用ください。

こだわり

予約の取りやすさ

ショッピングセンター内で好アクセス!家事で忙しい主婦の皆さまにも好評!

ショッピングセンター内にある歯科医院なので、買い物ついでに来院していただくことが可能です。駐車場もご利用いただけますので、十分に歯の治療と買い物ができます。

また、早く着いてしまったという場合にも、天候に左右されることなく時間をつぶすこともできますので、男性の方々にも喜ばれております。
歯の治療やメンテナンスは、通いやすい立地環境によって最後まで診療を受けやすくなります。ぜひ一度、ご来院ください。

医院からのお知らせ

急なお痛みなど不具合がありましたらお電話にて承ります。

前後の診断状況によっては、お約束いただきましたお時間から多少前後する場合がございますので、ご了承ください。

掲載のご案内