森川歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都江東区大島八丁目40番1号 ライオンズマンション大島1階102地図

  • 18時以降診療
東大島駅が最寄りの森川歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

森川歯科医院への口コミ

貴美子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

神経を抜いた歯に被せていたものが、固いものを食べたことで割れて外れてしまったので、慌てて歯医者に電話をしました。幸い、当日中に診てもらうことができました。被せものが取れた歯には仮のものを被せてもらい、歯の型を取って後日ちゃんとした被せものを付けてもらいました。その際、かみ合わせがしっかり合うよう時間をかけて調整してくれたので、大変丁寧でかつ良い歯医者さんだと感じました。

続きを読む

チェンバーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療がしたくて、都営新宿線で通える大島近くで歯医者を探しました。治療が怖くて行きたくなくなりそうだったので、駅から近くてあまり歩かなくていいこちらにしました。痛みに弱いという話を先生にしたら、なるべく痛くない方法を提案してくださり、安心して治療できました。

続きを読む

にいれさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃からお世話になっている歯医者で、虫歯の治療をしてもらっています。虫歯の治療なので何回も通っていますが、懇切丁寧に治療をしてくださるので、行くのが苦痛になりません。先生やスタッフの方々が優しく雰囲気がいいのでリラックスできるのも魅力だと感じています。また、衛生面に気を使っており、医院内はとても綺麗です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00

森川歯科医院の基本情報

医院名

森川歯科医院

住所

東京都江東区大島八丁目40番1号 ライオンズマンション大島1階102

アクセス

都営新宿線東大島駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3684-5513

森川歯科医院の特徴

東大島駅から徒歩3分、東京都江東区大島にある森川歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を提供している歯医者です。こちらでは患者様の立場に立った治療を心がけており、痛みを抑えた治療を提案してくれます。誰に対しても丁寧な治療にこだわっているため、歯に関する悩みならどんなことでも相談できます。また、保険内での診療を心がけているため、費用が心配だという人でも気兼ねなく通うことができます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内