丹沢歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩8分

住所 東京都江東区南砂四丁目7番15号地図

南砂町駅が最寄りの丹沢歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

丹沢歯科医院への口コミ

ペッパーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯医者での待ち時間が苦手なのですが、こちらは予約制ですので希望の時間に治療をしてもらうことができました。定期的に歯石を綺麗にしてもらっているのですが、毎回予約を入れて快適にかかることができます。無駄な待ち時間を削減できるので、忙しい方にはたいへん便利に利用できる歯医者です。

続きを読む

いわねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上顎の奥歯と歯茎が痛くなったので、初めてでしたがこちらの歯医者さんに行ってみました。電話で予約しましたが、応対の感じもよく受付も親切な印象を受けました。診療を受けるとお医者さんは患部の説明をしてくれました。まだ通う必要はありますが、最初で痛みはなくなり親切な応対だったので、安心して通うことができそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

丹沢歯科医院の基本情報

医院名

丹沢歯科医院

住所

東京都江東区南砂四丁目7番15号

アクセス

東京メトロ東西線南砂町駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3640-6971

丹沢歯科医院の特徴

南砂町駅から徒歩8分、東京都江東区南砂にある丹沢歯科医院は、一般的な歯科診療を行う歯医者です。清潔で落ち着いた院内で、リラックスして受診することができます。平日18時までの診療に加えて、土曜日も午前中の診療をおこなっているので、普段はお仕事で歯医者に通えない方でも大丈夫です。また、診療は予約制で待ち時間が少ないのが特徴ですが、あらかじめ予約をしておく必要があります。

掲載のご案内