東向島駅が最寄りの酒井歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

酒井歯科医院への口コミ

啓太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りでも予約をしてくれる歯医者だと同僚から聞いて、歯茎にできてしまった痛みを診察して貰う事に決めました。歯茎が下がって歯周病菌が発生している様子を丁寧に治療前に説明してくれて、薬を塗る治療に入りました。痛みも無くなり、丁寧な説明をしてくれる先生が良いと思いました。

続きを読む

カゲツラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診をそろそろする時期に近づいて来たので、この歯医者を予約させて貰いました。初めて担当してくれた先生がとても優しく、歯に汚れがかなり付いている部分を教えてくれました。そこを専用の機械を使って汚れを取ってくれて、かなり口の中がスッキリして、気分も良くなりました。

続きを読む

アイトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

突然の激痛に襲われたのが日曜日だったため、困っていたところこちらの歯医者さんは日曜日も開いていたので助かりました。知覚過敏によるものだったらしく、その後治療に通ってお陰様で良くなりました。磨き方に問題があるらしく、正しいブラッシング方法を教わりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:30
14:30~17:00

酒井歯科医院の基本情報

医院名

酒井歯科医院さかいしかいいん

開院年月日

2011年2月

住所

東京都墨田区東向島5-3-10

アクセス

東武伊勢崎線東向島駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 顎関節症 ドライマウス 根管治療 レーザー治療 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3611-5967

酒井歯科医院の特徴

東武伊勢崎線東向島より徒歩1分、墨田区東向島にある酒井歯科医院ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同がていねいな心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内