舩坂歯科診療所

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩3分

住所 東京都台東区柳橋二丁目6番8号 南ビル2階地図

浅草橋駅が最寄りの舩坂歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

舩坂歯科診療所への口コミ

TTTさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

たまには歯の汚れをちゃんと取らなければと思ってこの歯医者に寄りました。ちょうど通勤の道なりにあるというのが理由でしたが、スタッフの方のほんわかした対応が本当に良かったです。仕事疲れを癒されるような感じでしたし、歯の汚れもけっこうたまっていたみたいで、それを取ってもらえて良かったです。

続きを読む

ぷちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で何度かお世話になっています。治療の前には分かりやすく説明をしてくれるので、治療内容を理解してから治療を受けることができ安心です。先生は優しくてテキパキと治療をしてくれるので時間もかかりません。スタッフも機敏に対応してくれ気持ちがいい歯医者です。

続きを読む

うじまささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が急に痛みだし職場近くのこちらで診てもらうと親知らずが虫歯になっていました。すぐに抜歯することを勧められ、歯の痛みもひどかったのでお願いすると麻酔後とても簡単に抜歯処理をしていただきました。しっかりと止血することで治りも早いと言われ効果的な止血法も説明してくれました。スタッフさんも丁寧に対応してくれたのでこちらの歯医者さんの方針がよく伝わりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

舩坂歯科診療所の基本情報

医院名

舩坂歯科診療所

住所

東京都台東区柳橋二丁目6番8号 南ビル2階

アクセス

総武線浅草橋駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3851-4800

舩坂歯科診療所の特徴

浅草橋駅から徒歩3分、台東区柳橋にある舩坂歯科診療所です。診療科目は歯科です。通常、医療機関は土曜日や日曜日が休業になっていることが多く、社会人は予約を取るのが難しい実情がありますが、駅からのアクセスが良い歯医者さんなので、会社の昼休みなどの空いた時間にも立ち寄りやすいありがたい立地となっています。平日は毎日営業しており、木曜日のみ午前診療となります。

掲載のご案内