入谷駅(東京都)が最寄りの入谷歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

入谷歯科への口コミ

おきゅうとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が学校から帰ってきてから、歯が痛いと訴えてきました。部活も終わったあとで、こんな時間に開いている歯医者はあるだろうかと思ったんですけど、知人がこちらの歯医者さんを教えてくれました。電話したらすぐ来ていいですよって言ってもらえて、娘に付き添っていきました。初回以降は娘に任せていましたが、駅から近いので学校帰りでも行きやすかったようで、ちゃんと完治するまで通ったようです。

続きを読む

するめいかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔ながらの歯医者という感じですが、麻酔を的確に使用してくれるので痛みの少ない治療を受けることができました。診察台に設置されているモニターを使い虫歯の状態を説明をしてくれるので、素人でも分かりやすい所がいいですね。火曜日と木曜日は21時まで診察をしているので、仕事が遅くなっても通いやすかったです。

続きを読む

さなめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者には定期検診で毎回お世話になっており、今回は噛み合わせを指摘されたのでそのまま説明を受けて噛み合わせの修復をしてもらいました。模型を使って症状の説明を受けたので、自身の噛み合わせの状態を理解した上で治療に臨める事ができてとても良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

入谷歯科の基本情報

医院名

入谷歯科いりやしか

住所

東京都台東区入谷1-16-6

アクセス

日比谷線入谷駅(東京都) 3番出口 徒歩2分

山手線上野駅 入谷口 徒歩10分

山手線鶯谷駅 南口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科
お問い合わせ

03-3872-0648

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    月曜日~木曜日は19時まで治療が可能です

    入谷歯科では、さまざまな科目の診療が行われています。 一般的な歯科治療から小児、歯科口腔外科、等に対応しています。 受付は、月曜日~木曜日夜19時まで診療をしてくれます。 仕事や学校の帰りを利用し、治療を受けることができます。

  • ポイント2

    患者様にあった診断と工夫ある処置で痛みを抑えてもらうことができます

    患者様にあった診断を行うため、デジタルレントゲンが導入されています。 最密な部分まで確認が可能になり、どうしても歯を削る場合、削る範囲や量を抑え、患者さんの身体への負担を抑えてくれます。 また、痛みを抑えるため電動麻酔注射器を用い、麻酔処置を行ってくれます。

  • ポイント3

    通院困難な方も訪問歯科診療で歯の健康維持を目指すことが可能です

    ご年配の方や、身体の不自由な方のために、自宅や施設で歯科治療を受けられるよう、訪問歯科診療が実施されています。 医師と歯科衛生士、歯科助手がチームとして自宅に向かい、通院と同様の治療を受けることができます。

掲載のご案内