入谷駅(東京都)が最寄りの山口歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

山口歯科医院への口コミ

ただじろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと抜かないでいた親知らずがついに虫歯になったので、抜くことにしました。この歯医者の先生から抜いたほうがいいという話をされたのもあったけれど、先生はこちらの意思を尊重してくれる感じでした。抜くときは不安でしたが、想像していたよりずっと痛みがなく、なにも気になりませんでした。まだほかにも親知らずは残っていて、今は残しているけど、また抜くことになったらお願いしたいです。

続きを読む

いさとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みがありこちらの歯医者さんで診ていただきました。ゆっくりと丁寧に原因や今の状態を伝えてく下さり説明がとても上手な先生だと感じました。歯垢が多く、歯石がひどく溜まっていて除去もしてもらいました。取り除くのに数回かかりましたが、治療が終わると口の中が気持ちよくなりこちらでお世話になって良かったと思いました。

続きを読む

鈴蘭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が虫歯で悩む事が多かったので、子供には虫歯をつくらない口内作りをしたくここの歯医者に通い始めました。歯科助手の方が歯磨きの指導をしてくれるのですが、子供が飽きないように工夫して教えてくれるので助かります。歯医者に通う事が楽しみというくらい子供も気に入っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

山口歯科医院の基本情報

医院名

山口歯科医院

住所

東京都台東区北上野二丁目12番11号 鈴木工業ビル1階

アクセス

日比谷線入谷駅(東京都) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3844-6418

山口歯科医院の特徴

入谷駅から徒歩5分、東京都台東区北上野にある山口歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科の治療を行う歯医者です。土曜日も午前に診療を行っているため、平日通えない方でも来院することが出来ます。なお診療はすべて予約制なため、時間がない方でもスケジュールを組むことが出来ます。むし歯などの一般の治療はもちろんのこと、歯科口腔外科などの緊急の治療も行っています。

掲載のご案内