小林歯科

お気に入り

口コミ4

住所 東京都台東区上野六丁目14番4号 冨坂ビル4階地図

  • 18時以降診療
上野駅が最寄りの小林歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

小林歯科への口コミ

フクトシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みに敏感なためずっと歯医者を避けていましたが、歯が痛くなってしまってガマンできなくなり通うことにしました。治療する前に丁寧にカウンセリングをしてくれ、説明も分かりやすかったので少しリラックスすることができました。治療中も痛みがないように配慮してくれたので、ここなら安心して通うことができました。

続きを読む

元也さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の関係で土曜日の昼からでも開いている歯医者さんを探していました。右と左の奥歯に虫歯があり治療に通いましたが、処置中も痛みを考慮して頂ける治療をしてくれ、痛みを感じた表情をしてしまっても素早く処置を終えていただいている様子に配慮を感じました。治療中も不快なことはほとんどなかったので、これからも治療の際はお世話になると思います。

続きを読む

かずろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

飲み物を飲んだ際に歯がしみるような感覚があったので、こちらの歯医者に行きました。痛みの原因を先生は素早く見つけて、今後の治療についてのみならず、日常生活においてのアドバイスもしてくれました。治療後は痛みなく飲み物も飲めていますし、すぐにこちらに来れて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00

小林歯科の基本情報

医院名

小林歯科

住所

東京都台東区上野六丁目14番4号 冨坂ビル4階

アクセス

山手線上野駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3832-7787

小林歯科の特徴

上野駅から徒歩1分、台東区上野にある小林歯科は、歯科などの診療を提供している歯医者です。治療ではできるだけ痛みを感じなくて済むように注意をしていますので、痛みに敏感な人や痛みが不安で歯医者に行く事を避けていたような人でも気兼ねなく治療を受けることができます。また、治療前のカウンセリングや治療にあたる際には丁寧に説明してくださるのでどんなことでも気軽に相談し、気兼ねなく治療を受けることができます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内