浅草駅が最寄りの戸沢歯科医院では、保険診療・口腔外科・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

戸沢歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
つめ物・かぶせ物

歯の詰め物がとれて伺いましたが、すぐに処置してくださりました。

初めてでしたが先生が話しやすく、処置後に歯がくすんでいた悩みを相談してみました。

すると先生がキレイに洗浄してくださり、諦めていた歯のくすみが元の白い歯になってとっても感激しました。ずーっと悩んでいただけに、すごく嬉しくて初めて口コミをさせていただきました。

施設は新しくはないけれど、清潔感もあり、先生の説明も丁寧で 今後は娘も一緒にお世話になろうと思っています。

続きを読む

エナソルーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母が差し歯を作ることにしたので、付き添いで行きました。母が、母の友達から、こちらの歯医者さんで治療してもらって良かったということを聞いて、行ってみたいと言い出したんです。毎日使うものなので、母が満足するならばと思い連れて行きましたが、本当に良い差し歯を作ってもらえたようです。よく噛めると喜んでいます。

続きを読む

ビアンカエポカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母の差し歯を作るために受診しました。歯医者の中はきれいで清潔だったので通いやすいと感じました。先生は私だけでなく母の話しもしっかりと聞いてくれ頼りになると感じました。作ってもらった差し歯は母の口にピッタリ合っていたようで、快適に使用できているそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:50
14:00~16:40

戸沢歯科医院の基本情報

医院名

戸沢歯科医院とざわしかいいん

開院年月日

1974年

住所

東京都台東区浅草3-24-9

アクセス

銀座線浅草駅 6番出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:50
14:00~16:40
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3876-2460

戸沢歯科医院の特徴

台東区浅草にある戸沢歯科医院は、銀座線浅草駅から徒歩10分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内