浅草駅が最寄りの渡辺歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

渡辺歯科医院への口コミ

蘭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯を治療してもらいました。もともと病院を怖がらないタイプの子なのですが、こちらの歯医者さんの先生が大好きなようで、虫歯を治しに行くのを楽しみにしていたくらいです。そのくらい、治療も丁寧で、娘も嫌になることがなかったのだと思います。虫歯は治りましたが、これからも定期的に見てもらおうと思っています。

続きを読む

ヌーブラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私がずっとここの歯医者に通っていたので、子供が産まれてからは子供もかかりつけにしています。子供が怖がらないように優しく対応してくれるので、子供も嫌がらずに通ってくれています。今は定期的に通って口の中の状態を診てもらっているので、虫歯もなく学校でも指摘されたことはありません。

続きを読む

伽夜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

永久歯がやっと生え揃った娘の歯には虫歯を作らないようにと入念に歯磨きはさせていたのですが、歯垢が溜まりやすかったので相談のためにこちらの歯医者に行きました。先生は歯垢が溜まる原因、歯ブラシの当て方など娘には分かるよう丁寧に教えてくれました。歯垢も綺麗に除去され安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

渡辺歯科医院の基本情報

医院名

渡辺歯科医院

住所

東京都台東区西浅草二丁目20番2号

アクセス

銀座線浅草駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3841-6502

渡辺歯科医院の特徴

浅草駅から徒歩5分、台東区西浅草にある渡辺歯科医院では、歯科・小児歯科を受診する事ができます。お子様から大人まで気兼ねなく、治療を受ける事ができる歯医者です。平日だけでなく、土曜日にも診療があるので、通院し易く便利です。土曜日は、9:00から12:30まで、木曜を除く平日は、9:00から17:00までが診療時間となっています。お子様の歯の健康にとって、定期的な検診はかかせませんので、通いやすい歯科医院です。

掲載のご案内