西日暮里駅が最寄りのなかね歯科道灌山では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

なかね歯科道灌山への口コミ

ご近所さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / クリーニング

数年前よりお世話になっています。
歯科クリニックは周りに沢山あり中々自分が納得できるクリニックが無かったのですが、こちらは先生や衛生士さんの説明や対応が良いので気分良く受診が出来ます。
今後もお世話になりたいと思います。おすすめです。

続きを読む

leoma-さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者では、親知らずの抜歯をして頂きました、生え方には特に問題はありませんでしたが、磨ききれていなかったので、虫歯になってしまいました。隣の歯に移る前に抜歯していただくことにしました。親知らずの抜歯は初めての経験でしたが、麻酔で痛みを抑えて、抜いて頂きましたが、ほとんど痛みも時間もかけずに抜くことができました。治療後も2日程度腫れましたが、スーッと引いてからは問題ありません。

続きを読む

いいんですか?さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても綺麗な歯医者があると友人から聞いたのが、通院するようになったきっかけです。以来、虫歯になるたびに通っているのですが、いつも丁寧に治療していただけて満足しています。特に、治療中に嫌な音がしないということが気に入っているポイントで、痛みもほとんどありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~15:00

なかね歯科道灌山の基本情報

医院名

なかね歯科道灌山

住所

東京都文京区千駄木三丁目22番12号 ストークエイコー1階

アクセス

山手線西日暮里駅 徒歩5分

東京メトロ南北線本駒込駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3821-9917

掲載のご案内