吉野歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 東京都文京区向丘一丁目13番5号 シーアイマンション本郷向丘店舗-1地図

  • 18時以降診療
東大前駅が最寄りの吉野歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

吉野歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧な説明と確かな技術が感じられる。治療への事前説明は、それぞれの治療費とメリット デメリットを分かりやすく説明してもらえ、信頼できる人柄も飾らない感じのドクターです。受付の対応も丁寧で、待たされる事もない。スタッフの人柄も良く、院内は清潔で設備も整っており、満足感が高い。引越しして少し離れてしまったが、未だに通院している。また、複数の知人を紹介したが、みんな満足しており、是非お勧めしたいと思います。

続きを読む

トラノスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の先輩から丁寧に診てくれる歯医者だと勧められ、虫歯の治療で伺いました。先生の説明も治療も丁寧で歯医者さん特有の不安もなく、気負わずに最後まで通えました。抜歯寸前だった歯も先生が最後まで治療をやり遂げてくれたので、何とか持ちこたえています。長いお付き合いができそうな先生です。

続きを読む

イマヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

重度の虫歯でしたが、こちらで治療していただきました。治療には麻酔を使いましたが、痛みもなく短時間の治療で済んで助かりました。数回、通院して他の歯の治療もしてもらい、歯磨きの仕方なども先生にアドバイスしていただきました。こちらの歯医者での治療、対応にはとても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~16:30

吉野歯科クリニックの基本情報

医院名

吉野歯科クリニック

住所

東京都文京区向丘一丁目13番5号 シーアイマンション本郷向丘店舗-1

アクセス

東京メトロ南北線東大前駅 徒歩4分

都営三田線白山駅(東京都) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3813-7747

吉野歯科クリニックの特徴

東大前駅から徒歩4分、東京都文京区向丘にある吉野歯科クリニックは、白山駅からも徒歩8分、便利な立地にあります。診療内容は歯科・小児歯科で、お子様でも気兼ねなく治療が受けられます。歯医者の歯科医師は親切で、お子様の不安感をなくを行うのが魅力です。院内の環境は、明るく落ち着いた色合いを基調としたもため、リラックスして治療を受けられる環境にあります。スタッフも皆様親切で、気軽に相談ができます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内