EPARK歯科東京都 歯医者文京区 歯医者湯島駅 歯医者ゆかりデンタルクリニック
湯島駅が最寄りのゆかりデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ゆかりデンタルクリニックへの口コミ

えびすかぼちゃさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

昨年、我慢してた虫歯が進行してしまい、コロナ禍でもし診療して頂けなかったらと不安でいっぱいでした。こんな時期にと思いながら
電話予約しました。初めての女医さんで、私の相談を親身になって聞いてくださり、他医院では納得した治療が受けられず又、細かい所までやっていただけ無かった事です。通院して良かった事は、気になった所を、納得するまで治療して頂けた事、日常の歯ブラシを寄り添って指導して頂けた事、もう一度改めて自分の歯の大事さを痛感しました。そして時間がかかってしまうのも承知でした。健康診断で白血球が高くて歯を疑ってました。治療終わった後、健康診断を受けたら白血球が下がってました。
他の原因もあると思いますが、ひとつずつ解決していこうと思います。いつも入り口にお花が飾ってあり、癒されました。
長い間、お世話になりました。定期検診もすすんで受けたいと思います。ありがとうございました。

感染症対策

感染症防止対策は十分にされてました。
飛沫防止の対策、換気もされてました。
密にならない対策、消毒液、手洗いは徹底してました。

続きを読む

てゅーださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は女性で、親しみやすい態度で接してくれるので、とてもリラックスして治療を受けることができます。さらに、麻酔注射が非常に上手なので、治療の痛みもほとんどありません。これからも虫歯になった時には、この歯医者にお世話になりたいと考えています。

続きを読む

紀翔さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みが大きくなったため通った歯医者です。虫歯は進行しておりましたが、なるべく抜かない削らない治療を心がけているようで時間をかけて丁寧に治療してもらいました。自分の歯で再び食事ができるため大変良かったです。明るい性格の先生だったため緊張せずに通院できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00

ゆかりデンタルクリニックの基本情報

医院名

ゆかりデンタルクリニックゆかりでんたるくりにっく

住所

東京都文京区湯島3-14-8 加田湯島ビル2F

アクセス

千代田線湯島駅 5番出口 徒歩1分

銀座線末広町駅(東京都) 徒歩5分

都営大江戸線上野御徒町駅 徒歩7分

銀座線上野広小路駅 徒歩7分

山手線御徒町駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科
お問い合わせ

03-3837-8784

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さまが治療に参加することが重視されています

    歯科医師が治療を進めていくのではなく、患者さま参加型の治療が重視されています。 そのため、ただ症状の説明が行われるのではなく、患者さまがご自身の口内状況を理解できるようなていねいな説明があります。 その上で患者さまの意見や希望を聞いてくれるため、納得した治療を受けられます。

  • ポイント2

    平日は夜19時まで診療を受けられます

    休診日となっている水曜日を除き、平日は毎日10時から13時、15時から夜19時まで診療を受けられます。 そのため、お買い物のついでや学校の後に足を運びやすいのが特徴です。 さらに、土曜日も隔週で13時分まで診療を受けられるため、平日の受診が難しい方にとっても通いやすいです。

  • ポイント3

    「湯島駅」から徒歩1分です!

    千代田線「湯島駅」5番出口から徒歩1分、銀座線「末広町駅」からも徒歩5分の場所にあるので、電車・徒歩での通院がしやすい立地にある歯科医院です。

掲載のご案内