麻生歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都文京区根津一丁目1番11号 千代田ビル201地図

  • 18時以降診療
根津駅が最寄りの麻生歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

麻生歯科医院への口コミ

飛鳥汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを飲むと歯に沁み、辛くてこちらの歯医者を受診したところ虫歯などは見つからず、知覚過敏と診断されました。先生は知覚過敏の原因に加え治療法、歯の磨き方と使用する歯磨き粉まで丁寧に説明をして下さり、不安を感じていた私を安心させて下さいました。以降、歯に薬剤を塗ってもらって沁みにくくする治療を定期的にしてもらっています。

続きを読む

あんやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で学校の近くにあるこの歯医者を受診しました。院内は清潔感がありました。受付のスタッフも丁寧に対応してくれて安心しました。治療は虫歯がまだそれほど進行していなかったためすぐに終わりました。痛みはほとんどなく、歯の状態を丁寧に説明してくれたので、治療も不安なく受けることができました。

続きを読む

ぷあるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間歯の痛みがあったので歯医者に行くことにしました。入り口から綺麗で好印象でした。治療は痛いかなと思いましたがほとんど痛みはなく思っていたよりもすぐに終わりました。治療中も、虫歯の状態を丁寧に説明してくれて、優しく声をかけてくれたので、安心して治療を受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

麻生歯科医院の基本情報

医院名

麻生歯科医院

住所

東京都文京区根津一丁目1番11号 千代田ビル201

アクセス

千代田線根津駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3823-1389

麻生歯科医院の特徴

根津駅から徒歩1分、東京都文京区根津にある麻生歯科医院は、そのアクセスの良さもあって遠くからも患者様が来院することもある歯医者です。診療科目は歯科なため、毎日の暮らしの中で起こるお口のトラブルなどにも対応してもらうことができます。冷たいものが歯にしみるというような時やむし歯になりかけたと感じたときなどにも気軽に来院する事ができるため、地域の人たちにも親しまれています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内