田端駅が最寄りの川俣歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

川俣歯科医院への口コミ

かやのんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前から歯が沁みるような気がして、痛みはなかったのですが、生活に支障はなかったので、放置していました。しかし、最近ひどくなり、痛みも出てきたので、こちらの歯医者で診てもらうことにしました。虫歯の治療をしてもらいましたが、日常の注意点なども聞いて、毎日丁寧に歯磨きをしています。

続きを読む

いがもちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんには、子連れでお世話になりました。私は奥の方に虫歯があったので、その治療をしてもらって、子供は口の中のチェックをしてもらいました。子供は虫歯ではなかったのですが、歯磨きの仕方を指導してもらったりしたので、子供と一緒に歯磨きがんばります。

続きを読む

あるとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食べ物を噛んだときに歯が痛む気がして相談しました。歯に虫歯ができていることを教えて頂き、虫歯を削り、詰め物をする治療を受けました。歯磨き指導も丁寧にやってもらって、口の中の状態が、治療を受ける前よりずいぶん良くなり、口の中もスッキリしてきました。頼れる歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

川俣歯科医院の基本情報

医院名

川俣歯科医院

住所

東京都文京区本駒込四丁目40番11号

アクセス

山手線田端駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3828-0629

川俣歯科医院の特徴

田端駅から徒歩10分、文京区本駒込にある川俣歯科医院です。診療内容は、むし歯などの治療をはじめとした歯科・歯科口腔外科となっています。お子様の歯の治療にも対応しているので、老若男女問わず、地域の人たちが多く利用している、頼りがいのある歯医者です。診療時間は、火曜~木曜の10:00から19:00までと、土曜日の10:00から17:00までとなっていますが、来院前には電話で確認をしておくことをおすすめします。

掲載のご案内