EPARK歯科東京都 歯医者新宿区 歯医者新宿三丁目駅 歯医者オーラルデザイナー新宿デンタルクリニック
新宿三丁目駅が最寄りのオーラルデザイナー新宿デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

オーラルデザイナー新宿デンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

1.7いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング / 矯正歯科

前々日までにキャンセルしないと3000円のキャンセル料がかかります。たとえそれが首都圏直撃の台風だろうが、天災であっても,キャンセル料を請求してきます。いくらなんでも、状況を把握しなさすぎると思います。

続きを読む

れいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 経済的配慮

・結構歩く。
出口からはすぐですが、新宿駅自体が広いので電車を降りてすぐではありません。路線にもよりますが、方向音痴の人は注意が必要かも笑

・人気のため予約が取りづらい。
毎回一ヶ月後の予約になってしまい、一ヶ月後なんて当然予定も定まっていないので何度も謝りつつ変更してもらう→更に一ヶ月後に予約、しかし予定がまだ…と、働きながら通うのはちょっと大変かも。

・カウンセリングが丁寧。
担当してくださった先生が優しく説明もわかり易かったです。長年の苦痛から解放される!と帰り道はルンルンでした。
ただ、別の日に別の先生とお話した際に一番メインの部分を念押しで確認したところ、情報が共有されていなかった様子だったので、ちゃんと対応してもらえるのかちょっぴり不安…?

続きを読む

サキカちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新宿三丁目駅を出てすぐのところにある歯医者さんです。ホワイトニングがしたくて行きました、とてもお洒落な雰囲気です。カウンセリングが初回無料でしっかりとした説明を受けて丁寧な感じです。自宅でのホワイトニングも推奨されていて、マウスピースを作成する方法など色々と教えていただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~20:00
09:30~18:00

オーラルデザイナー新宿デンタルクリニックの基本情報

医院名

オーラルデザイナー新宿デンタルクリニック

住所

東京都新宿区新宿二丁目12番8号 ACN新宿ビル3階

アクセス

丸ノ内線新宿三丁目駅 C8出口 徒歩1分

山手線新宿駅 東南口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~20:00
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5357-7229

掲載のご案内