4.6いいね!

口コミ106

最寄駅
高田馬場駅
早稲田口 徒歩3分

住所 東京都新宿区高田馬場2丁目16-2 1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラント

ご自身の歯と遜色ないインプラント治療で、もっと人生を楽しめるように

高田馬場駅前デンタルクリニック インプラント

インプラントを検討されている患者さまにはさまざまな理由があると思いますが、中でもよくお伺いするのは「入れ歯が不便」というお悩みです。「食事中に外れてしまう」「留め具が目立って恥ずかしい」といったご相談をよくいただいており、このようなお話をお伺いするたびに「歯を失ったことで、楽しみを逃してしまっているのではないか」と感じています。
そこで当院は、インプラント治療を通して患者さまがもっと人生を楽しめるようにしたいと考えています。

インプラントは入れ歯とは違い、取り外しできるものではありません。歯根に埋め込むため、ご自身の歯のように噛んでお食事ができ、見た目にも分かりづらいのが大きな特徴です。ただし、外科手術を伴う自由診療であるため、内容についてきちんとご理解いただいた上で行うことを大切にしています。

また、不安なく治療に取り組んでいただくために、歯科用CTを用いた綿密な検査と診断、衛生環境を整えたオペ室での手術など、さまざまな配慮を行っています。お悩みの方はぜひ当院にご相談ください。

予防歯科

症状が悪化する前に、一人ひとりに合わせたケアでお口の健康を守ります

高田馬場駅前デンタルクリニック 予防歯科

虫歯や歯周病が悪化して、大きく歯を削ったり抜いたりすることになれば二度ともとの状態には戻せません。当院は、できる限り天然歯を維持することが患者さまにとって大きなメリットとなると考え、予防歯科に力を入れています。

痛みなどの明確な症状がなくても、口臭や歯茎の後退を感じている場合はメンテナンスの必要があると言えるでしょう。また、しばらく歯科医院に通院していない方は、早期発見・早期治療のためにまずは一度お越しください。お口の状態をチェックした上で、一人ひとりに合わせたケアを行ってまいります。

虫歯が見つかった場合も、治療と並行しながらお口のクリーニングを行うことが可能です。さらに、微細なパウダーをジェット水流で吹きつけることで着色汚れも除去できるエアフローというクリーニングもご提供しています。歯科衛生士は担当制で、過去の状態も踏まえながら継続的なケアのご提供を心がけています。

つめ物・かぶせ物

患者さまの負担を考え、メタルフリー素材を中心とした治療を行っています

高田馬場駅前デンタルクリニック つめ物・かぶせ物

矯正歯科

さまざまな方法で矯正ができます

高田馬場駅前デンタルクリニック 矯正歯科

患者さまの多様なニーズにお応えするため、当院は矯正治療(※)のオプションをいくつか用意しております。さまざまある方法から、ご自身に合うと思えるものを選んでください。

例えば、「セラミックブラケット(※)」は歯の色に近いセラミックの固定器具で、装着した時に目立たないという利点があります。「舌側矯正(※)」は、歯の裏側に装置を装着する方法です。この方法であれば、外から見ただけでは矯正をしていることが、ほとんど分かりません。
気になる方は、ぜひお気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

ご家庭でできるホワイトニングで美しい笑顔を

「歯が黄色くなってきて気になる」「もっと白くて自然な見た目の歯を手にしたい」という方には、ホワイトニング(※)がおすすめです。当院ではご自宅でじっくり取り組める「ホームホワイトニング」を用意しました。

こちらで製作したマウスピースに薬液を入れ、就寝前、もしくは就寝中に装着していただきます。個人差はあるものの、1カ月ほどで変化を実感できるようになるでしょう。

ホワイトニングは黄ばみの原因となっている色素を分解することで、歯を白くする治療です。歯の白さを引き出すだけなので、歯を削る必要もありません。歯にあまり負担をかけずに清潔感のある歯を手にしたい方、まずは当院にご相談ください。

※また当院ではオフィスホワイトニングは行っておりません。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
急患随時受付しております。なるべくお電話にてご連絡くださいますよう、ご協力の程お願い申し上げます。
また時間の調整をお願いすることがございますので、予めご了承ください。

現在、土日終日と平日18時以降に関しまして、大変混み合っております。
カレンダーの表記は〇になっていても、ご予約が取れない場合がございますので、お電話でご確認をお願いいたします。
 

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9803-481665無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内