EPARK歯科東京都 歯医者新宿区 歯医者四ツ谷駅 歯医者プラム四谷歯科クリニック
四ツ谷駅が最寄りのプラム四谷歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

プラム四谷歯科クリニックへの口コミ

アオヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族から口臭がひどいと言われて妻がこの歯医者を見つけてきました。土曜日が開いているからという理由でしたが、ここは個室で治療してもらえたので、他の人を気にせず、色々と聞けた事が良かったです。歯周病というより、歯の磨き方に問題があり、相当磨き残しがあったようです。時間をかけて丁寧に歯石除去をしてもらいさっぱりしました。定期的に行こうと思っています。

続きを読む

いずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が健康診断で虫歯があると言われたので、息子の同級生の母親の紹介で学校の近くにあるこちらの歯医者に行きました。先生は息子にもわかるように治療内容を説明して息子の様子を見ながら休み休み治療をしていただきました。丁寧に治療を行っていただいたので息子は痛がる様子も無く終わりました。定期的に診てもらおうと思っています。

続きを読む

敦裕さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まず第一に、診療科目が揃っている歯医者で驚きました。ちなみに、私は一般歯科治療で行きました。歯科衛生士さんの説明が丁寧で、対応がとても良いです。治療は3ヶ月ほどかかると覚悟していましたが、数回の通院で完治できたので、良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
14:30~19:00
14:30~17:00

プラム四谷歯科クリニックの基本情報

医院名

プラム四谷歯科クリニックぷらむよつやしかくりにっく

住所

東京都新宿区四谷2-4-1 ACN四谷ビル1階

アクセス

総武線四ツ谷駅 出口 徒歩5分

丸ノ内線四谷三丁目駅 徒歩8分

都営新宿線曙橋駅 徒歩11分

総武線信濃町駅 徒歩13分

総武線市ヶ谷駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 マウスピース矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 口臭 抜歯 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3355-3718

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    ホテルのような受付や待合室でリラックスして治療を待てます

    プラム四谷歯科クリニックは、院内がブラウンやホワイトで統一されていて、ホテルのような雰囲気があり、通うことが苦にならずに継続して通院することができます。 また、すべての診療室が個室で、ディスプレイも設置されているので、自分のお口の中の状態を確認しながら治療を受けることが可能です。

  • ポイント2

    細菌が飛び散ってしまわないように吸い込む機械が設置されています

    治療の時にはたくさんの粉が舞いますが、その粉にはたくさんの菌が付着しているので、患者さまの鼻や口に入ってしまわないように吸引する機械が設置されています。 また、気持ちよく治療を受けていただきたいと考え、院内の環境や使う器具はすべて清潔に保たれていることも大きなポイントです。

  • ポイント3

    しっかりとお話を聞いて治療を行います

    さまざまなお口の悩みを聞いてもらえます。 また、スタッフの方は歯科衛生士の免許を持っている方ばかりなので、誰に相談をしても、しっかり話をしながら前向きに治療が進められることも魅力の一つです。

掲載のご案内