EPARK歯科東京都 歯医者新宿区 歯医者西新宿五丁目駅 歯医者西新宿五丁目駅前歯科クリニック

西新宿五丁目駅前歯科クリニック

お気に入り

口コミ8

住所 東京都新宿区西新宿四丁目5番8号 稲見ビル1階地図

  • 18時以降診療
西新宿五丁目駅が最寄りの西新宿五丁目駅前歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

西新宿五丁目駅前歯科クリニックへの口コミ

みきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

今回は息子の乳歯を抜歯して頂きました。抜歯前に麻酔をかけるか、かけないかの選択をさせてらい、抜いたあとも歯の形のケースに入れて頂き、息子も喜んで帰ることができました。

今日は雨が強く、自転車で着いたときにスタッフのかたが私と息子にタオルをすぐに貸してくださり、とても親切でした。

続きを読む

喜代人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優歯科クリニックは、仕事場の近所にある歯医者なので、通うのに便利で助かっています。ホームページを見て行きましたが、最新の機器などを使用して、最適な診察や治療を行ってくれるので信頼感があります。歯の健康は非常に大事なので、継続して通います。

続きを読む

あみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は、先生が親切で丁寧な人なので、信頼して治療を任せることが出来ます。治療で不安な事や分からない事も、細かく説明をしてもらいながら治療をしてもらえますので、安心しながら治療に通えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30
09:00~17:00

西新宿五丁目駅前歯科クリニックの基本情報

医院名

西新宿五丁目駅前歯科クリニック

住所

東京都新宿区西新宿四丁目5番8号 稲見ビル1階

アクセス

都営大江戸線西新宿五丁目駅 A1出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 クリーニング
お問い合わせ

03-3320-5336

西新宿五丁目駅前歯科クリニックの特徴

院内はすごく清潔感があり、またスタッフの方も素敵な笑顔で対応して下さいました。先生に直接悩みを話しづらいという方ために、患者様の悩みやご希望をお伺いする専門的のカウンセリングスタッフがいらっしゃいます。治療の疑問、治療期間、料金についてなど、話しにくいことも、プライバシーに配慮した専用カウンセリングルームで聞いてくださいます。虫歯治療の歯科では、痛みゼロを目指していらっしゃるので、痛みが苦手な方でも気兼ねなく治療を受けることができます。細かなサポートをしてくださる優歯科クリニック西新宿さんに是非足を運んでみてください。西新宿五丁目駅前歯科クリニック(新宿区西新宿)【アクセス】西新宿五丁目駅A1出口から徒歩1分

掲載のご案内