林歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩2分

住所 東京都新宿区高田馬場一丁目28番3号 工新ビル603号地図

高田馬場駅が最寄りの林歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

林歯科医院への口コミ

いわいちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高田馬場駅が最寄り駅となっている歯医者です。一般歯科の治療を行っており、私は親知らずを抜いてもらいました。それまではあまりの痛みで食事を摂るのもおっくうになっていましたが、おかげて美味しく食べられるようになり、感謝しています。2011年に移転したばかりで、非常に綺麗なのも特徴です。気持ちよく診療を受けられます。

続きを読む

みやさかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高田馬場駅から近い歯医者をスマホで探してここにしました。院内は清潔で、定期クリーニングも扱っているので通っています。定期的に汚れを取ってもらえれば歯の色の変化も防げますし、歯磨きで取れないところの歯垢も取ってもらえるので虫歯の予防になります。

続きを読む

ユズホちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高田馬場駅のロータリーからすぐ近くにある歯医者さんです。歯に痛みを感じたので、虫歯かどうか診てもらいました。レントゲンを取ってもらったところ虫歯ができていたので、虫歯になった部分を削って、きれいに虫歯を取り除き、薬を詰めてもらいました。レントゲンを見つつどの歯をどう治療するのか教えてくれたので、納得感がありました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

林歯科医院の基本情報

医院名

林歯科医院

住所

東京都新宿区高田馬場一丁目28番3号 工新ビル603号

アクセス

山手線高田馬場駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3208-8806

林歯科医院の特徴

高田馬場駅から徒歩2分、新宿区高田馬場にある林歯科医院は、かかりつけの歯医者を探している方にピッタリです。何故なら、治療にあたってのメリットやデメリットを詳しく説明してくれるので、気兼ねなく治療を受ける事が出来るからです。しっかりとしたカウンセリングを受けてから治療を行うかどうか決めたいという方には、まさに打ってつけです。診療科目は歯科となっており、虫歯の治療なども丁寧に行ってくれる歯医者です。

掲載のご案内