藤江歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都新宿区大久保一丁目2番18号 藤江ビル101地図

  • 18時以降診療
東新宿駅が最寄りの藤江歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

藤江歯科医院への口コミ

育生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の健康についても知っておかないとと思い、歯医者へ相談をしに行くことが増えました。特に歯周病のことは気になって、先生には予防のために何をすればいいのかアドバイスをもらっています。説明の仕方が分かりやすく、頭でもしっかり理解できました。

続きを読む

まめねこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初に治療についての説明と、私の歯がどう悪いかの説明してくれる歯医者。私にも分かりやすい話し方で、治療もとっても丁寧。治療の最中に聞こえる音とかも気にならなくて、虫歯を治してもらったけど、仕上がりも良い感じ。

続きを読む

木下くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

東新宿駅すぐの歯医者さんです。歯が痛み、虫歯を疑ったので診てもらいました。どうやら虫歯菌が増殖して歯の中に入り込んでしまっているようなので、まず歯を洗浄・薬で殺菌した後、麻酔をかけて歯を削り、薬を詰めて銀歯にして対応してもらいました。少し怖かったですが実際にはそれほどの痛みもなく、麻酔をかけるときも違和感は少なかったのでホッとしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~19:00
11:00~18:00

藤江歯科医院の基本情報

医院名

藤江歯科医院

住所

東京都新宿区大久保一丁目2番18号 藤江ビル101

アクセス

副都心線東新宿駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~19:00
11:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3200-3308

藤江歯科医院の特徴

東新宿駅から徒歩4分、東京都新宿区大久保にある藤江歯科医院は、一般的な歯科診療を提供する歯医者です。丁寧な治療を心がけている親切な歯医者なので、歯のトラブルに関する事ならどんなことでも気軽に相談ができます。患者様に対してしっかりとインフォームドコンセントを行うため、症状や治療法に納得した上で治療にのぞめます。土曜日も午前と午後の診療があるため、平日仕事などで歯医者に来られない方にも大変便利です。

掲載のご案内