落合南長崎駅が最寄りのむらい歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

むらい歯科医院への口コミ

知理子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を受けるときにどんな作業をするのか分からず不安を感じることが多かったのですが、こちらの先生は治療を始める前には必ず作業の説明をしてから治療を始めて、治療中も次の作業に移るときは必ず説明してくれるので、安心して治療を受けられるようになりました。痛みを感じない新しい治療をお願いできることもあって、今ではかかりつけの歯医者にしています。

続きを読む

モモーイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供に虫歯ができたので、歯医者に行きました。いつもこの医院を利用していますが、先生がとても優しく、治療の痛みもほとんど感じないので、怖がることなく治療を受けています。今回も不安はないようで、呼ばれると急いで診療室に行きました。治療内容も分かりやすく説明して頂けるので、頼れる歯医者であります。

続きを読む

那樹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からお世話になっている歯医者です。こちらの先生はとてもやさしくて、治療の内容もきちんとわかりやすく話してもらえるので安心して治療をお任せ出来ます。治療の途中でも気になることがあると説明をしてもらえるのでとても良いです。丁寧な治療なので痛みを感じる事はほとんどありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
15:00~20:00
09:00~17:00

むらい歯科医院の基本情報

医院名

むらい歯科医院むらいしかいいん

住所

東京都新宿区西落合1-13-1

アクセス

都営大江戸線落合南長崎駅 A1出口 徒歩5分

都営大江戸線中井駅 A2出口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
15:00~20:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング
お問い合わせ

03-3951-4184

むらい歯科医院の特徴

むらい歯科医院は、新宿区西落合の住宅街にある地域密着型の歯科医院です。丁寧に一人一人の患者様と向き合ってくれる歯科医師と、明るい笑顔のスタッフが出迎えます。患者様のお気持ちを第一に考え、患者様との信頼関係も厚い歯医者さんです。前回の診療内容からしっかりとヒアリングし診察に入ります。虫歯治療などの歯科や、小児歯科、予防歯科、歯科口腔外科やインプラント、ホワイトニングなど幅広く診療されており、レーザー治療や笑気麻酔も取り入れていらっしゃいます。お近くの方はぜひ一度足を運んでみて下さい。

★むらい歯科医院(新宿区西落合)【アクセス】落合南長崎駅A1出口から徒歩5分/中井駅A2出口から徒歩12分

掲載のご案内