三珠歯科医院の画像

大久保駅(東京都)が最寄りの三珠歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

三珠歯科医院への口コミ

ゆきねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏になってしまい、水を飲むのも少し辛いくらいしみたのですが、ここで治療と自分でできるケアのやり方について教えてもらったことで、大分改善されました。今ではほとんどしみることはなくなり、快適に過ごせています。

続きを読む

健太郎くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歩いて通える大久保駅の歯医者さんです。虫歯の疑いがあったため、受診をしました。歯医者では、虫歯のあった箇所を削り取ってもらい、詰め物をしてもらいました。診療中も話しかけてくれる先生だったため、痛い時は素直に痛いということもできて、とても安心できる歯医者だと思います。

続きを読む

ミタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大久保駅から歩いて3分程の所です。一般歯科の病院で、歯周病の治療に行きました。歯周病に関して歯垢除去やクリ-ニング等をしっかりとしてくれ、予防対策の大切さの説明も分かりやすくしてくれる歯医者さんで信頼できます。院内は明るく清潔感があって設備も充実していて安心できる雰囲気です。土曜日も診療していて、通院しやすい医院です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~14:00

三珠歯科医院の基本情報

医院名

三珠歯科医院

住所

東京都新宿区北新宿三丁目1番5号

アクセス

総武線大久保駅(東京都) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3371-4743

三珠歯科医院の特徴

JR大久保駅から徒歩3分、新宿区北新宿にある三珠歯科医院は、大久保通り沿いの分かりやすい立地にあります。一般的な歯科診療をしており、月曜から金曜は10:00~19:00まで、土曜は10:00~14:00まで診察を行っています。土曜日も診療しているため、平日忙しくて通う事ができない方にもおすすめです。明るい雰囲気の診察室で丁寧な治療が行われているので、気軽に相談ができます。ぜひ一度来院してみてください。

掲載のご案内