新宿西口駅が最寄りの後藤歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

後藤歯科医院への口コミ

モグゾーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に検査と治療をお願いしています。いつも丁寧な診察をしてくれる先生で、その後の説明も平易な言葉でわかりやすいので、繰り返し通わせてもらっています。

続きを読む

コーギーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの駅から近い歯医者さんでは、歯のブラッシングでお世話になっています。いつも適切な処置をアドバイスがもらえるのがうれしいですね。土曜日に診療しているのも良いと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

後藤歯科医院の基本情報

医院名

後藤歯科医院

住所

東京都新宿区西新宿七丁目9番12号 鈴和ビル3階

アクセス

都営大江戸線新宿西口駅 徒歩3分

山手線新宿駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

03-3363-5158

後藤歯科医院の特徴

新宿西口駅から徒歩3分、東京都新宿区西新宿にある後藤歯科医院は平日に加えて土曜日にも診療を行っている歯科医院です。一般的な歯科診療を標榜する歯医者として地域医療に貢献しています。新宿駅から徒歩7分、この様な都心部に歯科医院を構え、必要な歯科医療を提供することに注力しています。丁寧な対応とわかりやすい説明を心がけている歯科医院ですので、さまざまな相談に乗ってくれます。より良い治療が必要である場合には紹介もしていますので、気軽に相談が可能です。

掲載のご案内