三宅島歯科診療所 (三宅支庁 | ナダード)の口コミ | EPARK歯科

歯医者さんを探す・見つける・予約する|全国の歯医者さん、歯科クリニックの検索・予約が出来るデンタル総合検索サイト

    EPARK歯科
    EPARK歯科

    三宅島歯科診療所

    • 休診日:月曜日・祝日

    三宅島歯科診療所への口コミ

    利用者からのよかった点

    ※よかった点について

    よかった点について

    特徴は、この歯科医院を利用された患者さんが評価している内容になります。患者さんがよいと思った項目を選択して投稿されたものを集計しています。

    ※ピックアップ口コミや口コミ投稿に関しては、EPARK歯科口コミガイドラインをご確認ください。

    カウンセリングの説明が丁寧で、理解するまで説明してくれる歯医者さんでした。良心的で患者の歯を残すような提案をしてくれるので、安心して虫歯を任すことができました。もともと近所の知り合いから勧められ通いましたが、今度は私が友達に聞かれた時に自信を持って勧めております。

    土日も治療してくれる貴重な歯医者さんですから、仕事が忙しい時に利用しています。虫歯の治療は昔ながらのドリルで虫歯を削る処置ですが、麻酔は細い針を使ってくれますしドリルのモーターの音も小さいので、治療を受ける前に感じていた強い痛みとモーター音の威圧感が思ったよりずっと軽くて助かりました。治療を受けた後にまた痛み出したといったトラブルも無かったですし、基本的なことをキッチリとやってくれる歯医者さんだと感じました。

    虫歯の兆候があったのでこの歯医者で検査を受けました。細かい検査を複数やってくれて、そこで見つけた虫歯の処置が効率的で診療時間を短縮できたことが好印象でした。歯にダメージになるような粗い処置はなく、本当に丁寧な治療が多かったのでとても綺麗に完治しました。

    ここ最近水などの冷たいものがしみるようになってきたのでひょっとしたら知覚過敏になったのかなぁと思いこちらの先生に診てもらいました。待合室は広くてくつろげる空間になっていて雑誌なども充実していました。先生がしみる歯に風をかけて痛さの確認をしてから薬を塗ってくれました。そしたら不快感を感じなくなりました。優しい先生だったのでまた異常があればお世話になろうと思います。

    この歯医者は地域にはなくてはならない存在です。私は、差し歯がぐらつくようになったので、こちらで治して頂くことになりました。自然な歯に見せたいという私のコンプレックスもきちんと理解してくれた上で、治療法を提案してくれる先生です。丁寧な説明をしてくれるので、納得してお願いできます。スタッフさんたちも明るく快活な方が多いので、信頼して通っています。

    数ヶ月前から上の歯の歯茎が弱っており、食事もまともにできなくなってしまいましたので、地元の専門の歯医者さんに診てもらいました。すると、歯茎がブヨブヨの状態で、しかも、知覚過敏の状態でしたので、食事をするときには歯茎を覆う詰め物をいただき、非常に助かりました。


    • 01

    三宅島歯科診療所の基本情報

    医院名

    三宅島歯科診療所

    住所

    〒100-1101 東京都三宅支庁三宅村神着1168-3

    診療項目 一般歯科 / 小児歯科 / 口腔外科 / インプラント / ホワイトニング
    診療時間
    診療受付時間
    09:00~19:00
    09:00~13:00
    お問い合わせ番号

    04994-2-0070

    三宅島歯科診療所の特徴

    ナダードバス停下車から徒歩1分、三宅支庁三宅村神着にある三宅島歯科診療所は、明るく和やかな雰囲気の歯科院内です。島の人たちの歯の健康・心身の健康のため、予防歯科に力を入れた診療を行なっています。一般歯科・小児歯科・ホワイトニング・口腔外科の治療から、最新歯科医療設備を整えたインプラント治療などを行っています。島の人たちが生涯に亘り自然の歯を保ち健康で健やかな生活が出来る様努めている歯医者さんです。