白金高輪駅が最寄りのかとうまみ歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かとうまみ歯科への口コミ

さこさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 噛み合わせ

技術的にも人間性においても、本当に素晴らしい先生です。引っ越してから間もなく歯が痛み、急いで周辺の歯科を探していました。土地柄からか、内装が豪華で料金も高額ものの、口コミの評価が高い歯科がなかなか見つけられずにいたのですが、幸運にも、こちらを見つけられました。先生は丁寧に診察した後、原因や対処方法などを理論的かつ分かりやすく伝えてくれます。治療のスピードも速いので、とても助かります。「自分の天然の歯を大切に」ということを大切にされている点も、私の希望と合っており、本当に心強いです。人柄も明るく、いつも元気をもらっています。気さくに話してくれ、雑談も楽しいです。これからもずっとお世話になります!

感染症対策

先生はいつもマスクとフェイスシールドを着用しています。換気も徹底しており、安心感があります。一日に受け付ける予約数も制限しているようなので、密になる心配もありません。

続きを読む

悦士さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで、入れ歯を作っていただきました。ぴったりと合った入れ歯を作っていただけたので、噛むということの大切さや食べる喜びを改めて感じました。先生やスタッフの皆さんも明るい方ばかりだったので、これからも調整などでお世話になろうと思います。

続きを読む

久米さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から使っていた部分入れ歯が合わなくなってきてしまったので、こちらの歯医者で作り直していただきました。先生がとても丁寧に診察をしてくれて、気になる事にも分かりやすく答えていただけたので、安心して治療をお任せできました。新しく作って頂いた部分入れ歯は、初めて入れた時からピッタリで違和感がなく、しっかりと噛むことができて満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
10:00~14:00

かとうまみ歯科の基本情報

医院名

かとうまみ歯科かとうまみしか

開院年月日

2006年9月

住所

東京都港区三田5-6-8 ナカムラビル2F

アクセス

都営三田線白金高輪駅 2番出口 徒歩8分

東京メトロ南北線白金高輪駅 2番出口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
10:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-6435-2310

かとうまみ歯科の特徴

港区三田にあるかとうまみ歯科は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内