田町駅(東京都)が最寄りの芝浦アイランド歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

芝浦アイランド歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

予約の際の対応、診療室に入ってからの対応どちらも素晴らしかったです。
麻酔の痛みも感じず快適に治療を受けることができました。
ありがとうございました。

続きを読む

べしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に虫歯が出来たので、こちらの歯医者さんで治療してもらいました。これまでも何度か利用しているのですが、先生の説明はいつも丁寧で分かりやすいですし、治療の時も痛みがないので、安心してお任せすることができました。土日も開いているので、平日は仕事の私も通いやすいです。

続きを読む

アリヤスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放っていた虫歯が気になっていましたが平日に行くことが出来ず困っていたところ、日曜にこちらの歯医者で治療をしてもらえると知り、通院しました。治療前に先生が画像を使ってとてもわかりやすく歯の状態などを説明してくれて、治療の内容も丁寧に説明してもらえたので、納得して治療を受ける事が出来ました。治療そのものも痛みはほとんどなく、最後までリラックスして受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:30
09:30~13:30

芝浦アイランド歯科の基本情報

医院名

芝浦アイランド歯科しばうらあいらんどしか

開院年月日

2007年4月1日

住所

東京都港区芝浦4-22-2 芝浦アイランドエアテラス2F

アクセス

山手線田町駅(東京都) 東口 徒歩8分

都営浅草線三田駅(東京都) A3 徒歩9分

都営三田線三田駅(東京都) A6 徒歩11分

ゆりかもめ芝浦ふ頭駅 出口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:30
09:30~13:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児矯正 ワイヤー矯正 小児矯正 部分矯正 小児矯正 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 抜歯 根管治療 クリーニング つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

03-5730-0418

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんと対等な関係で本音の話し合いができます

    芝浦アイランド歯科では、先生が一方的に治療の説明をするのではなく、患者さんと対等な関係で共通の話題を交えながら話しができます。そのため、患者さんも不安や疑問など本音で話すことができ、患者さん一人ひとりの生活にあった治療方針を提供してもらえます。

  • ポイント2

    お母さんも落ち着いて治療を受けることができます

    ベビーカーでも入れる広い個室の診療室が設置されていて、子供連れのお母さんは子供と一緒に診療室に入ることができます。 子供用のイスが用意してあるためお母さんが治療中でもすぐ近くにいることができ、目の届くところに子供がいることでお母さんも落ち着いて治療を受けることができる環境で治療が受けられます。

  • ポイント3

    歯科技工士が在籍しているため、技工物の作製や修理をすぐに行えます

    常勤の歯科技工士がいるためその場でつめ物やかぶせ物、入れ歯などを作ってもえたり、修復してもらったりすることができます。直接要望が伝えることができるため患者さんにぴったりとあう技工物を作ってもらうことができるほか、何度も足を運ばなくてもよいため短期間で治療を終えられます。

掲載のご案内