三田駅(東京都)が最寄りのたなかデンタルオフィスでは、保険診療・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

たなかデンタルオフィスへの口コミ

青の騎士さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

もう10年以上定期的に通っています。
院長が懇切丁寧にやる治療方法なども確認してくれますし、途中でこちらが疑問に思ったら「何かありますか?」など確認してくれます。
歯を残すことを意識した治療などもやってくれてただ抜いてどうこうじゃない歯医者です。
現在は住まいは港区ではないのですがそれでも通わずにはいられない歯医者です。

続きを読む

紫のバラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になり、自宅近くの歯医者へ行きました。先生は優しく丁寧な手つきで治療してくれたので、子供も痛がることなく安心して歯医者に通ってくれました。治療以外にもが磨きの仕方も教えてくれて、以前よりもしっかりと歯を磨いてくれるようになりました。

続きを読む

Ernieさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置して進行してしまった虫歯をここの歯医者の先生は、痛みもほとんど感じさせずに治してくれました。治してもらう前、歯の痛みが強かったので痛みのある治療を覚悟していましたが、痛みがほとんどなかったので安心しました。レントゲンの写真を見せてくれて治療方法について丁寧に教えてくれたので、状態や治療の流れもよくわかりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00

たなかデンタルオフィスの基本情報

医院名

たなかデンタルオフィス

住所

東京都港区芝五丁目13番16号 三田文銭堂ビル1階

アクセス

都営浅草線三田駅(東京都) 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療
お問い合わせ

03-5476-5770

たなかデンタルオフィスの特徴

三田駅から徒歩6分、港区芝にあるたなかデンタルオフィスは、歯科・小児歯科・矯正歯科の診療をしているため、お子様から大人の方まで通える歯医者さんです。土曜日も13:00まで診療を行っているので、平日は忙しくてなかなか歯医者に通うことができないサラリーマンやOLの方々も、週末に通う事ができます。更に、治療も丁寧な上、痛みを和らげる注射を使用してくれるため歯医者が苦手な方でも気兼ねなく通う事ができます。

掲載のご案内