EPARK歯科東京都 歯医者千代田区 歯医者永田町駅 歯医者KEYDENTALCLINIC
永田町駅が最寄りのKEYDENTALCLINICでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

KEYDENTALCLINICへの口コミ

達也さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年齢的なものも関係しているのか、近頃歯磨きの時に起きる出血が気になったため、こちらの歯医者さんで治療していただきました。出血の原因を教えてくださり、治療も手際良くしていただいたので、不快な症状はすぐに改善されました。今は教えてもらった歯磨きの仕方を毎日実践しています。

続きを読む

かげのぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く、虫歯になりやすかったので思い切ってこちらの歯医者で矯正の治療をしてもらいました。先生から治療の方法などをわかりやすく説明してもらい、目立たない器具で矯正をしてもらえる事になったので、周りに気付かれることなく治療を終わらせることが出来ました。今はとても快適です。

続きを読む

なつきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた歯の痛みが我慢できない状況になり、急遽会社近くの歯医者で診察してもらいました。神経にまで虫歯が進んでしまったようで、1ヶ月ほど通って治療してもらいました。神経の治療と聞いて少し不安でしたが、麻酔をしっかりとかけてからの治療だったので、大きな痛みを最後まで感じずに受けることができて安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

KEYDENTALCLINICの基本情報

医院名

KEYDENTALCLINIC

住所

東京都港区赤坂三丁目9番1号 八洲貿易ビル2階

アクセス

有楽町線永田町駅 8番出口 徒歩3分

銀座線赤坂見附駅 赤坂3丁目口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5114-0118

掲載のご案内