石井歯科診療所

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩3分

住所 東京都港区西新橋三丁目23番13号地図

御成門駅が最寄りの石井歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

石井歯科診療所への口コミ

G.N.Sさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の近くにあるので、こちらの歯医者で虫歯の治療を受けました。治療前に先生から分かりやすく説明をしてもらえ、気になる事などの相談に乗ってもらえたので、安心して治療をお任せする事が出来ました。院内がとても清潔でいつも気持ちよく通院することが出来ました。

続きを読む

みずきてぃさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からお世話になっている歯医者です。とても穏やかな先生で、少しでも気になる事があると納得するまで説明をしてもらえるので、いつも安心して治療を受ける事が出来ます。無理に治療を進める事もないので、痛みを感じる事はほとんどありません。これからもお世話になりたい歯医者です。

続きを読む

アニメンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんはもともと妻が通っていたのですが、歯石を取るのが痛くなかったというのを聞いて、自分も行くようになりました。妻から聞いていた通り、歯石を取るときに痛みがあまりないので、いつも気分よく受けることができています。歯石がたまらないために歯磨きの仕方もしっかり指導してくれたので、今では自分でもケアできるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

石井歯科診療所の基本情報

医院名

石井歯科診療所

住所

東京都港区西新橋三丁目23番13号

アクセス

都営三田線御成門駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3431-7830

石井歯科診療所の特徴

御成門駅から徒歩3分、東京都港区西新橋にある石井歯科診療所は歯科などの診療を提供しています。とても親切に対応してくださる歯医者さんですのでなんでも相談することができます。診療所の診療日時は月曜日から金曜日までの午前9:30から18:00までとなっています。歯は私たちの健康的な暮らしに欠かすことができないものとなっていますので、定期的に健診を行って、歯の健康を維持するように努めることがとても大切となります。

掲載のご案内