芝浦ふ頭駅が最寄りの海岸歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

海岸歯科クリニックへの口コミ

享一朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜もやっていてとても便利な歯医者だったので、歯茎が真っ赤に腫れ上がってしまった様子をここで診てもらいました。腫れている部分が歯肉炎になっているようでした。すぐに腫れを治める薬を塗ってくれて、歯の掃除もしっかりとして貰いました。無事に腫れが引いてきて、とても楽になりました。

続きを読む

あきをさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が終わってから治療を受けられるところを探して、こちらの歯医者で虫歯の治療をしてもらいました。治療の内容などを先生がとても分かりやすく説明してくれて、希望も聞いてもらえたので、最後まで納得して治療を受けることが出来ました。夜8時まで治療をしてもらえたので、通院もしやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00

海岸歯科クリニックの基本情報

医院名

海岸歯科クリニックかいがんしかくりにっく

開院年月日

2007年

住所

東京都港区海岸3-18-26 3F

アクセス

ゆりかもめ芝浦ふ頭駅 西口 徒歩3分

山手線田町駅(東京都) 東口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 PMTC
お問い合わせ

03-5443-1939

海岸歯科クリニックの特徴

港区海岸にある海岸歯科クリニックは、ゆりかもめ・芝浦ふ頭駅から徒歩3分、山手線・ 田町駅(東京都) から徒歩で10分の場所にあります。保険診療をはじめ、自由診療まで幅広く治療をおこなう歯科医院です。院内はとても綺麗で、清潔感があり、またスタッフの挨拶は明るく、説明の際は丁寧に解説をおこない、細やかな気遣いをおこなわれています。平日は20時まで、診療しており多くの方に来ていただけるよう、皆さまとともに治療に励んでおります。歯のことでお悩みの方はぜひ一度、海岸歯科クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内