乃木坂駅が最寄りの浅川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

浅川歯科医院への口コミ

むつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場が近いこの歯医者に、歯が痛み始めて我慢できなくなった事を伝えました。右奥の歯が虫歯になっている事が分かりましたが、先生が丁寧に麻酔をしてくれたお陰で、歯を削る時の痛みが殆どありませんでした。先生がとても親しみやすかった事も嬉しく思いました。

続きを読む

イクマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診を定期的に受けることにしているのですが、ここ数回はこちらの歯医者さんでお世話になっています。検診は痛みもなく、説明も分かりやすくゆっくり話していただけるので、親切な歯医者さんだと思います。仕事の関係で木曜日しか休みではないのですが、こちらは木曜日も開いているので助かります。

続きを読む

チユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人から教えてもらい、こちらの歯医者で虫歯治療をしてもらいました。先生がとても分かりやすく治療の方法などを説明してくれたのでとてもよかったです。質問にも丁寧に答えてもらえたので、納得して治療をお任せすることが出来ました。治療後のケアもとても気持ち良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~17:30

浅川歯科医院の基本情報

医院名

浅川歯科医院

住所

東京都港区南青山一丁目17番4号

アクセス

千代田線乃木坂駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

03-3403-3732

浅川歯科医院の特徴

乃木坂駅から徒歩3分、東京都港区南青山にある浅川歯科医院です。こちらの歯医者の診療科目は歯科などであり、診療日・診療時間は月・火・木・金・土の9:30~18:00、休診日は水曜日・日曜日・祝日となっています。明るく清潔感溢れる院内であり、ゆったりと落ち着いて治療を受けることができるでしょう。また、医師が治療方針について丁寧に分かりやすく説明をしてくれるため、初めての人でも気兼ねなく任せることができます。

掲載のご案内