EPARK歯科東京都 歯医者豊島区 歯医者池袋駅 歯医者医療法人スマイル・クリエイト 池袋矯正歯科クリニック
池袋駅が最寄りの医療法人スマイル・クリエイト 池袋矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人スマイル・クリエイト 池袋矯正歯科クリニックへの口コミ

んんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感

とても清潔な医院です。
トイレも綺麗で、歯を磨けるスペースがあります。洗面台が2つあるので、
他の人に気を遣わなくて良いのもいいところです。
待合室には雑誌とテレビとウォーターサーバーがあり、退屈しません。
予約制なので待ち時間も短いです。
駅から近く、アクセスが良いのもいいところです。

続きを読む

えいせいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が先にここの歯医者の先生に矯正治療をしてもらい、先生の対応について聞いていたので私もお願いしました。私は出っ歯が前から気になっていたのでそのことを話したら、親身に聞いてくれましたし、一緒に治療の方法について考えて選ばさせてくれたのがよかったです。費用のことも質問に対して細かく答えてくれたので安心しました。1年半通って歯並びがよくなり、妻に見違えたと言ってもらえ、先生に感謝しています。

続きを読む

ノブヤスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が不揃いなのがずっと気になっていて、就職活動前に思い切って治してしまおうと思い、自宅からや学校帰りに通いやすく矯正専門のこちらの歯医者さんで治療を受けています。先生にはカウセリングのときに詳しい説明をしてもらい、いろいろな希望を取り入れた治療プランを考えてもらい感謝しています。目立たない矯正器具を使っているので、会話をするときに気になりません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
14:00~18:00

医療法人スマイル・クリエイト 池袋矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人スマイル・クリエイト 池袋矯正歯科クリニックいりょうほうじんすまいるくりえいといけぶくろきょうせいしかくりにっく

開院年月日

2007年

住所

東京都豊島区東池袋1-14-12 第2SSビル7F

アクセス

山手線池袋駅 東口 徒歩3分

東武東上線池袋駅 東口 徒歩3分

西武池袋線池袋駅 東口 徒歩3分

丸ノ内線池袋駅 東口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
14:00~18:00
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正
お問い合わせ

03-5953-3011

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    池袋駅東口より徒歩3分!

    お買い物やお仕事のついでに、来院しやすい立地です。

  • ポイント2

    平日20時まで、土曜は18時まで診療

    お仕事終わりなどに気軽に足を運べます。月に一度、日曜日も診療しています。

  • ポイント3

    矯正治療に注力!

    皆さまのお悩みに合わせて、さまざまな選択肢を提案しています。

掲載のご案内