EPARK歯科東京都 歯医者港区 歯医者六本木一丁目駅 歯医者医療法人社団歯周会豊田歯科
六本木一丁目駅が最寄りの医療法人社団歯周会豊田歯科では、保険診療・美容診療・歯周病・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団歯周会豊田歯科への口コミ

干柿さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

黄ばんできた歯を白くしたいと思い、家の近くでホワイトニングの治療を行なっているこちらの歯医者に行きました。通院する時間がなかなか取れない事を伝えると、家でできるタイプの治療を進めてくれました。先生は歯の型を取ってくれて、自宅でもホワイトニングがしやすいように提案してくれた事が良い印象になりました。

続きを読む

tomokoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをすると出血が続いていたので、こちらの歯医者さんで治療をしてもらいました。出血の原因をいくつか教えていただき、治療も痛みが無いので出血はすぐに治まりました。ブラッシング指導を受けたのですが、正しい歯磨きの仕方によって自分の歯を守るという意識を持つことが出来ました。

続きを読む

アルマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をするため、こちらの歯医者へ行きました。会社から近くて、明るい雰囲気なので気持ち良く通院することが出来ました。先生もすごく話しやすい方で、歯の事以外でも話が出来たおかげなのか、いつもリラックスして治療を受けられました。また、何かあったらお願いしようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

医療法人社団歯周会豊田歯科の基本情報

医院名

医療法人社団歯周会豊田歯科

住所

東京都港区六本木三丁目3番7号 NKビル3階

アクセス

東京メトロ南北線六本木一丁目駅 徒歩3分

日比谷線六本木駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3582-4731

医療法人社団歯周会豊田歯科の特徴

六本木駅から徒歩8分、港区六本木にある豊田歯科さんは、歯科・ホワイトニングをはじめ、歯周病・インプラントも受け付けている歯医者さんなので、口腔(こうくう)内のあらゆる治療が可能です。リラックスできるようにと作られている待合室は、明るく開放的な雰囲気を保っています。受診をした際はまず、雑談から始めてくれる先生もいるので、打ち解けやすさがあるのが魅力です。患者様の素朴な疑問に対しても丁寧に説明してくれるので、馴染(なじ)みやすい雰囲気になっています。

掲載のご案内