青木歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 東京都港区芝二丁目30番6号地図

芝公園駅が最寄りの青木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

青木歯科医院への口コミ

nmkwさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療をした所の被せ物が取れて、その部分がかなり痛んできました。自宅からも近いこの歯医者で相談をすると、土台の部分が虫歯になっている事が分かりました。改めてその部分を削って新しい土台にし、被せ物も新しく作ってくれました。治療後はとても口の中が快適になりました。

続きを読む

ジェニーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診のため、こちらの歯医者さんに定期的に通院しています。検診時の痛みもありませんし、説明がいつも丁寧なので、続けて利用したいと思う歯医者さんです。ブラッシング指導を受けると、年齢や口の中の状況に応じた歯ブラシの選び方も教えていただけるので、とても参考になります。

続きを読む

フミナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人から教えてもらい、こちらの歯医者で虫歯治療をしてもらいました。治療前に先生から丁寧に治療の内容などを説明してもらい、私の質問にも丁寧に答えてもらえたので、安心して治療をお任せすることが出来ました。スタッフの方もみなさんとても明るくて、いつもにこやかに対応してくれるのでとてもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~17:30

青木歯科医院の基本情報

医院名

青木歯科医院

住所

東京都港区芝二丁目30番6号

アクセス

都営三田線芝公園駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

03-3451-4590

青木歯科医院の特徴

青木歯科医院は東京都にある三田駅から徒歩6分の場所の東京都港区芝にあります。この歯医者は一般的な歯科診療を扱っております。診療日・時間は平日の月曜日から金曜日の午前9時から午後6時までとなっております。院内には受付・待合室、診療室、オペ室、CTースキャン、麻酔医術前診療室、滅菌器具などがあります。院内の雰囲気はとても明るく、先生やスタッフの方はとても親切で事務的な田対応はまったくなく、丁寧に処置をしてくれます。

掲載のご案内