麻布十番駅(メトロ)が最寄りの熱田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

熱田歯科医院への口コミ

カズウチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昼ご飯を食べている時に歯の痛みが出てきた事に気が付いて、家からも通院できそうだったこの歯医者に診察をお願いしました。奥歯にあった虫歯を先生がすぐに見つけてくれて、簡単に削って治療は終わりました。治療費も安くできるように対応してくれて、とても助かりました。

続きを読む

史菜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療した歯の被せ物が取れてしまい、こちらの歯医者で治療をお願いしました。先生がとても丁寧に診察をしてから被せ物を作り直してくれたおかげで、新しい被せ物にも関わらず始めから違和感がなく、かみ合わせも良くなったような気がしました。今度は定期検査をお願いしようと思っています。

続きを読む

紀彦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつもここの歯医者に行くようにしているのですが、ここの先生は説明が丁寧で、治療にかかるお金のことも質問をしたら丁寧に応えてくれるので安心しています。虫歯治療で歯を削ってかぶせをつけてもらったときも、費用がどのぐらいかかるか最初不安でしたが、きちんと説明してもらえてよかったです。丁寧な対応をしてくれるのはもちろん、治療も痛みがないようにしてくれたのでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

熱田歯科医院の基本情報

医院名

熱田歯科医院

住所

東京都港区麻布十番一丁目4番3号

アクセス

東京メトロ南北線麻布十番駅(メトロ) 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3582-1674

熱田歯科医院の特徴

麻布十番駅から徒歩6分、東京都港区麻布十番にある熱田歯科医院は一般的な歯科診療に特化して治療を行っている歯医者さんです。町の歯医者として必要な治療を行ってくれます。保険診療を前提とした治療を行ってくれるので、高額な治療費を請求されることはなく、気兼ねなく治療を受けることが出来ます。18:30まで診療を行っていますので、仕事帰りによることも可能です。

掲載のご案内