白金歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅

住所 東京都港区白金三丁目9番6号 登坂ビル2階地図

白金高輪駅が最寄りの白金歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

白金歯科医院への口コミ

JUNSUKAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前からお世話になっている歯医者です。こちらの先生はいつも穏やかで、にこにこと対応して下さるので安心して治療を受けることが出来ます。また、丁寧に治療を進めて下さるので、痛みも少ないのでとてもありがたいです。また、何かあったらお世話になりたいです。

続きを読む

雅美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅ちかくにあるこちらの歯医者さんに行ってみました。虫歯が悪化したため治療をしてもらいましたが、院内は清潔感のある明るく落ち着いた雰囲気の歯医者さんでした。分かりやすい説明をしてくれる先生で、落ち着いて治療をしてもらうことが出来ました。予約をしていったので待つこともなく、スムーズに治療してもらうことが出来満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:30
14:00~17:30

白金歯科医院の基本情報

医院名

白金歯科医院

住所

東京都港区白金三丁目9番6号 登坂ビル2階

アクセス

東京メトロ南北線白金高輪駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

03-3444-4503

白金歯科医院の特徴

白金高輪駅から徒歩9分、東京都港区白金にある白金歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。清潔感のある院内は、明るく落ち着きのある雰囲気です。先生は優しく、分かりやすい説明をしてくれるので、リラックスしながら治療を受けることができます。歯の治療は丁寧で緊張せずに気兼ねなく任せることができるクリニックです。

掲載のご案内