桜通り歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 東京都中央区日本橋兜町15番12号 兜町MOCビル1階地図

  • 18時以降診療
茅場町駅が最寄りの桜通り歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

桜通り歯科クリニックへの口コミ

いつひでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が少し欠けてしまいました。欠けた部分を治してもらおうと思ったのですが、こちらの先生は歯1本ではなく全体のバランスを考えて噛み合わせを治してくれました。欠けた部分に力が強くかかっていたので、全体で噛めるようにしてくれて、肩こりまで良くなりました。全体を考えてくれる歯医者さんです。

続きを読む

おとわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯どうしが干渉して痛くてたまらないので歯医者に行きました。噛み合わせが悪いことや歯ぎしりをすることに原因があるようです。歯のレントゲンを撮ってもらい、今の噛み合わせなどの現状を調べてもらい、歯どうしが干渉しないようにしてもらうことにしました。歯茎自体が衰えてことが原因でもあることがわかりました。細かい点を説明してくれる良い歯科医だと感じます。

続きを読む

シロンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングと歯石の除去をお願いしました。治療内容についてきちんと説明してもらえたので、信頼度がアップしました。以前別の歯医者では、歯石を取った時に歯茎から出血がありましたが、今回は痛みも出血もありませんでした。歯が白くなって、口の中のエステをしたようにすっきりしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00

桜通り歯科クリニックの基本情報

医院名

桜通り歯科クリニック

開院年月日

2013年6月3日

住所

東京都中央区日本橋兜町15番12号 兜町MOCビル1階

アクセス

日比谷線茅場町駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

03-6231-0864

桜通り歯科クリニックの特徴

中央区日本橋兜町の桜通り歯科クリニックは東京メトロ東西線・茅場町駅から徒歩3分に位置する歯医者さんです。桜通り歯科クリニックではお口から全身までの健康のことを考え噛み合わせから生じる体の歪み、症状から患者様にあった治療を行ってくださいます。そのため、スポーツをされている方々の体の歪みで生じる症状などに対してのお悩みも多く受けており、数々の診療を行っていらっしゃるので落ち着いて治療を受けることができます。日差しが差し込み明るく落ち着いた雰囲気の受付で、ゆったりとお待ちいただけます。お口のお悩み、体の健康をお考えの方がいらっしゃいましたらお気軽に足をお運びください。

掲載のご案内